スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

器械体操

キョン「あーあ、初っぱなから体育かよ」

古泉「良いじゃないですか、体育。体を動かすことは健康にも良いですし」

キョン「動かすならもっと盛大に動かしたいね、俺は。器械体操じゃした気にならん」

古泉「そうでしょうか、まあしかし今日はそんな気分を払拭してくれることがあるじゃないですか」

キョン「何だよ」

古泉「今日の体育は男女混合です」

キョン「…」

古泉「女性陣にアピールする絶好のチャンスですよ?僕だって健全な男子高校生ですからそれくらいしたいです」

キョン「しかしなあこいずm…」

古泉「僕の独断と偏見で判断したことですが、あなたはとても器械体操が得意なように見えます」

キョン「女子にハンドスプリングとか見せてモテると思うか?」

古泉「ちなみに僕は長門さんに懇願して少々情報操作をして頂いたので一時的にジャニーズ化します」

キョン「それじゃあお前しか目立たない…って何やってんだ長門」
スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment3 trackback0

comment

キョンと古泉って同じクラスだっけ?
2010.04.21 15:47 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
ホントに古泉好きだな…w

私は鶴屋さんを要求します
2010.04.21 16:20 | URL | 八摘アル #- [edit]
長門wwwwwwwwwwwwwww
古泉ちーとやってるじゃまいかwww

シャミセン出そうぜ☆
2010.04.21 20:01 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/285-d0f48cb3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
