
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20000HIT!

P1000293.jpg

ということで時です

いやー
知らないうちにまさか20000までカウンターが回っていたとは・・・
この記念絵は自分絵です
今までの模写経験を生かして多少参考にしたりしたものもありますが
基本的に全て自分で考えたものです、もちろんポージングも
ただ少々雑になってしまった気がしないでもないようなしないような・・・

まあとにかくめでたいので良しとしましょうw

こういう絵の練習を授業中にやってますとか言ったら怒られるだろうなあ
まあいっか☆
>>すずめさん

なんかさーせんww

はい、変えましたー
画像は自分で拾ってきたものをはっつけてますが
テンプレート自体はお借りしてきました^^
私はテンプレいじれるほどの技量と知識を持ち合わせていないのでw


>>銭形幸一郎さん

まあ別に名前入れなくても「マイケル」っていうのが出てくるから
良かったんですけどねw

良く出来たフィクションでしょう?ww
相当頑張って考えましたからねえ

・・・へえ。


>>日野ちづるさん

・・・えっ
こ、このお話は私が考えたフィクションであって
実話ではないのですw


>>maronさん

ですよねーwww

やっぱり?
結構考えましたもんw


>>となかいさん

神経ってww
ネガティブ思考は止めなさいっw

我ながら良く出来た話だと
ちょっと満足していますw


>>ムッチさん

私TUEEEEEwww
次があるかはわかりませんが
そのときはどうかお気をつけてww


>>祈菓さん

それって遠まわしに「妄想激しすぎw」って
言ってるわけではないですよね?ww
とりあえず真面目に読んでくださって感謝です☆

手が込んで・・・ますね、はい
作業自体はそれほどに難しい事ではなかったはずなのに
私の技量不足のせいで30分以上もかかってしまいましたw


>>地蔵さん

ですよねーwww


>>hiroさん

その発想は無かった・・・!
あ、いや、でもトキペディアはあくまで辞書ですので・・・


>>わーこさん

やかましいwwww


>>うすうぃっちさん

私の勝利ですね←
苦労した甲斐があったというもんですw


>>ウェルさん

お見事ってwww
そんなあっぱれなことしてませんよ私はww
.25 2010 記念 comment10 trackback0

comment

20000HITおめでとうございます(^^
20000の後ろが黄色いせいで、0がゆで卵に見えなくもなくないような・・・w
2010.04.25 10:32 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]

目がギランギランしてるお…
2010.04.25 11:31 | URL | やっつん #- [edit]

ぷーさんいじめは許さないお★←

20000おめ(。・ω・。)
ぼくなんて2000もいってないのに←

がんばろーっとw

.
2010.04.25 13:13 | URL | ゆ@となかい #- [edit]
古泉風マイケルですかwwww

ナイスアイディアですね ていうかいままでもそうだったけど

ちっさくて気付かなかっただけですかね
2010.04.25 17:30 | URL | maron #- [edit]
古泉ひゃっほーい
しかしクオリティ高いなー

20000HITおめでとう!
2010.04.25 17:58 | URL | 夜桜 #- [edit]
20000HITおめでとうございます!!!
俺のブログの約20倍もの訪問者数ですねww笑
2010.04.25 18:57 | URL | sheiben #- [edit]
20000HITおめでとうございます!
俺なんてまだその10分の1です

テンプレは知識がなくても
勘でいじくっていれば
その内どこをどうすればいいとか分かりますよ
2010.04.25 20:32 | URL | morpheus #- [edit]
出たww
絵wwwwwwww
20000hitおめでとう
2010.04.25 23:15 | URL | 地蔵 #- [edit]
20000Hitおめでとうございますv
いや、すごいですね!姉さんも見習いたいものです(笑)

授業中にやるのは危険でしょうねw
あ、でも席の場所によっては結構ごまかせる…
2010.04.26 07:43 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
いやぁ・・・・・・・絵がまさにあなた・・・・を誇張してさらに髪の毛を茶色に染めた感じ?????


授業中やってんのかよw
2010.04.26 19:04 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/288-18591a37

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
