
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風邪

谷口「全くどういうこった」

キョン「主語をはっきりさせろ」

谷口「こんな中途半端な時期に風邪を引いちまった、しかも悪性だ…ハックション!」

キョン「そいつあお気の毒だな」

谷口「涼宮はついに化学兵器を使うようになったのか?」

キョン「やりかねないがお前に使う理由がわからんね」
(しかし、あながち嘘とも言い切れんな、何か最近谷口に対してキレていた気がする)

国木田「あ、そういえば涼宮さん、谷口のバカが移って風邪引いたって怒ってた気がするよ」

キョン(そんなことがあったのか)

谷口「けっ、知るかよ…ゲホッ」

国木田「正直、あんまり不調そうには見えなかったなあ…涼宮さんは強いよね」

谷口「俺にうつされたあいつが悪ぃんだよ」

キョン「つか、お前最近風邪引いてたのか」

谷口「ああ、まあこれほど酷くはなかったが…ズズッ」

キョン「薬を飲んで果たして効くかは微妙だがとりあえずハルヒには近付かない方が良いだろう」
.26 2010 日記 comment4 trackback0

comment

またテンプレかわってる!!

かっけぇ!!です^^
2010.04.26 21:27 | URL | maron #- [edit]
風邪か〜
うちの学校でも地味に流行ってるから
用心用心
2010.04.26 21:27 | URL | わーこ #- [edit]
風邪です今。
なんか流行ってるんですかね・・・7
2010.04.26 23:02 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
風邪か〜w
俺も、風邪気味で大変ですよ・・orz
特に鼻水が…汗
2010.04.27 16:24 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/289-6d7a7d45

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
