スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は特に何も無いよ


うん、まあタイトルの通りなんですが
更新はしたいので、やったこと書きます

とりあえず、ドリパケライトを走らせました
P1000118.jpg

これパッとみ動画みたいですが違いますよb
ドリフトをしている瞬間を撮ったのでこうなってるんです

結構自分の腕も上がっていることに気づきました
こんなスレスレで走らせることが出来るなんて・・・

ていうか何故か自分の周りではFCの人気がありません
何故なんでしょう

うん、知るかって感じだよね


先週の金曜から学校でした
なんでこんなことを今更言ってるのか自分でも不明です
学校は楽しいですね

夏休みがあまりにも腐っていたため楽しく感じてしまうのでしょう

哀れですね、俺


ちょww
今テレビでむちゃ変な魚がww
頭が透けてるよww


・・・すみません
  なんでもないです

何かを言おうとしてたんですが忘れてしまったので
画像うpして終わりましょう


P1000114.jpg


・・・大佐ww、それipodじゃないですよww

スポンサーサイト
.03 2009 日記 comment1 trackback0

comment

こんにちは。

今から19年前ですが、赤のFCを新車で購入して、乗っていました。
テールランプが丸目になった最終型です(*⌒∇⌒*)
今度ブログに写真を掲載するので、是非見てください。

そのころのロータリーエンジンは燃費が良くなったといっても
カソリン1Lで4km〜5kmしか走らないので、大変でした。
最悪の時は3.2km/Lだったので、満タンにしても給油ランプが
すぐ点灯。貧乏人には財布に優しく無かったです| ̄ω ̄、|
でも、フル加速した時の感覚は強烈で今でも忘れられません。

現在中古で程度の良い車両は、めったに有りませんが、
免許を取得した時、乗れればいいですね(⌒-⌒)
2009.09.06 22:09 | URL | 91年赤黒NC30 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/29-a6676451

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
