スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EO


こ い つ あ 大 変 だ

ど う も 時 で す ☆


なんとあのTDLでJulyからEOがRETURNするらしいです
ちなみにJulyからOneYearでkeep(ry

えっとえっと・・・

まず落ち着いてみましょう

・・・

どうやら今年の7月から東京ディズニーランドにて
あのマイケルが主演していた事で有名なアトラクション
既にお察しの方も、ご存知の方もいらっしゃるでしょう

キャプテンEOが復活するそうです!

流石に潰れるまで永久運営というわけではなく
期間限定の運営らしいですが正直そんなん関係ない
行って観ちゃえばそれで勝ちですよね、わかってます
正直キャプテンEOの衣装は唯一まともに見える衣装ではないかなあと
どうだっていいですねさーせん

ってか今冷静に考えてみましたが
とっても根本的にまずい問題で改善は無理だということが判明してしまいました

TDLに行けるほどの経済力が私にはありませんでした(照

今の私はこんなんを買うのもこれからの私の生活を、
順風満帆な高校生ライフを脅かすことになってしまうのです

nj-rubberkeychain.jpg
※各630円なり


という記事でした
マイケルだらけって幸せw
>>アンテナさん

そんなんに見えないでくだしあwwww

そうそう、最近思った以上にネタが出来てしまったので
出来なかったんですが、そろそろ追記にて
バトンを展開させて行く予定です^^
しばしお待ちをー


>>やっつんさん

ま、後に改善したの送ったしー


>>RISさん

あ、はい
よろしくお願いいたします^^


>>となかいさん

許してくだしあw (・ω・` )

頑張れーぃb


>>maronさん

ありがとうございます!

えっえっ?
何、何の話でしょう・・・か・・・?


>>夜桜さん

お世辞にも上手いといえない絵を褒めてくださって感謝です☆

ありがとう!


>>sheibenさん

ありがとうだZE!

大丈夫です
すぐこのくらいなりますから頑張ってください!


>>morpheusさん

ありがとうございます☆

えーっ
そういうもんですかね・・・
でもちょっと怖いなあいじるの・・・w


>>地蔵さん

笑うなwwwwww

ありがとでし^^


>>祈菓さん

大丈夫♪
姉さんもすぐこのくらいなりますよ^^

席は・・・
中央列の前から4番目だった気がします・・・w
ちょっと危ないwww


>>銭形幸一郎さん

「誇張」は余計d(ry
一応アニメのキャラなんだけどねー

おう!☆(キラッ


スポンサーサイト
.27 2010 マイケル comment4 trackback0

comment

確かに幸せそうではありますけど
文からにじみ出てるからww
2010.04.27 21:46 | URL | わーこ #- [edit]
スリラーとスムクリのやつなら持ってますw
高い…
2010.04.27 22:50 | URL | リンゴ(J) #- [edit]
最初らへんの文・・・間違ってルー大柴のブログ来たかと思ったwww
っていう冗談・・・・

き ゃ ぷ て ん イーオー?????ってなんだろう????

六百三十円???たかーーーーwww
ファンにすれば安い?
2010.04.27 23:42 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
ストラップラノベ一個分…
テラ高ぇwwwwwwwwwwwww

TDLなんてリア充のいく場所さ
2010.04.28 19:14 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/290-d5c11ec5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
