
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くっ・・



最近アクセス数の低下が深刻化してきました、時です
まあ正直に言えばユニークアクセスには変化がありません
減ったのはトータルアクセスなんですね

時さーん
ユニークアクセスとトータルアクセスってなーに?

説明しよう(例のアレ風に


※ユニークアクセスとは?
 ⇒何種類の死者がこの墓場に迷い込んできたか

※トータルアクセスとは?
 ⇒単純に死者が何回迷い込んできたのか(同じ死者の二重カウントも含む

※ちなみに両方ともししゃもは含まない


何?
それでもわからないだって?
じゃあここを見よう

テーレン(テレビでフリップを出す効果音的な音

・・・テーレン(テレビでフリップを(ry


・・・おや?
あ、そんな説明はFC2ヘルプ(カウンター)のところには無かったみたいです


と、いうことで暇つぶしの落書き晒して終了しまふ


P1000301.jpg
>>わーこさん

そうでしょうか?w
そうでもない・・・いやそうかも


>>リンゴさん(Jさんってことは分かってますのでご安心を)

キーホルダーって普通このくらいの値段では?
って思っていたのが昨日のコメントで覆されましたw

キーホルダー羨ましいです・・・クソッ


>>銭形幸一郎さん

何?知らないだって?

ggrks

最初は安いって思ってましたねww


>>夜桜さん

そう考えると・・・
テラ高ぇwwwwwwwwwww

いや、そうでもないですぜ
TDSなら話は別ですが
.28 2010 日記 comment6 trackback0

comment

突然上手くなる時クオリティーwwww
2010.04.28 21:27 | URL | やっつん #- [edit]
ししゃもは含まないってどういうこと??????

絵がどんどん進化してるきがする・・・・是非ルパン三世書いてもらいたいw
2010.04.28 22:28 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
時さんの解説は読んでてたのしいv(笑)

ほんと絵お上手ですよねー!
これからもいろいろ描いてほしいです^^
2010.04.28 22:44 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
Whatししゃも?

絵のクオリティが高すぎる〜
2010.04.28 22:51 | URL | うすうぃっち #- [edit]
まさかの死者扱いww

まぁ、ユニークアクセスが減ってないなら良いのでは?
2010.04.29 10:26 | URL | ムッチ #- [edit]
・・・おいおい
伸びやかな右肩上がりの画力上昇率だな
2010.04.29 13:15 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/291-9928ff73

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
