
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クローズド・プレイス

―放課後部室にて―


キョン「ちわーっす」

みくる「あ、キョン君、こんにちはぁ」

キョン「最近雨ばっかりで困りもんですね」

みくる「え、ええ…」

キョン「?どうしました?」

みくる「何だか今日の雲はいつもと違う気がするんです…」

キョン「えっ…?」

長門「この空間は今現在正常な空間として機能していない」

キョン「は?」

古泉「やはり、ですか。薄々感づいてはいましたが」

長門「ここはあなたたちの言う゛閉鎖空間"と類似した空間に変化している」

キョン「待て待て、一体何でそんなことに?」

長門「それはわからない」

古泉「涼宮さん絡みであることは間違いないでしょう」

キョン「当たり前だ、他の誰かである方が困る、で、ハルヒは今どこに?」

みくる「あの、用事があるっていって先に帰りました…」

キョン「なんて勝手なやつだ…」


―続く―
.29 2010 日記 comment4 trackback0

comment

ただの小説になりつつある
そして続くのですかww
2010.04.29 15:13 | URL | わーこ #- [edit]
時はこんな日常を…?

長門も登場して次は谷口辺りかな?
2010.04.29 20:42 | URL | 夜桜 #- [edit]
いつのまに小説ブログにwww
2010.04.29 22:43 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
最近、空気が読み取れない件
2010.04.29 23:51 | URL | 地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/292-efde1169

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
