
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぴーすうぉーかー



「ちょっとそこマイケルジャクs(ry」×メタルギアソリッド=


P1000543.jpg


ピースウォーカーの発売記念絵のつもりで描いていたはずだったんですが
どこかで間違えてしまったようです、時です


さて始まってしまいましたね、ゴールデンウィークが
一般的な高校生である私に言わせて貰えば全くといっていいほど
ゴールデンなウィークではないのですが、何考えてんでしょうねお偉方は
まあ部活に所属していない人ならばそれなりにゴールデンなウィークなんでしょうね
でもラストのデイまでホームなワークを忘れているとラストのデイがブラックなデイに(ry
っていうか春がゴールデンウィークだからって秋をシルバーウィークしなくたって
いいじゃないと思ったのはおそらく私だけでは無いなんて事はなく、私だけでしょう
ゴールデンに対抗してシルバー・・・何それギャグ?
凄く頭が悪く思えてきます、まあそういう私だって頭が良いわけでは有りませんが
日本国民としてよい国に思われて欲しいと思うのは当然ですよねってか何話してんだ私

なんだかさっきから話し方が回りくどくてうざいぞ?って思った方はどうぞ
コメント欄にてご意見を投稿してください
私はそのコメントをメソメソシクシクしながら見てお答えするので

・・・いやでも回りくどいのは今日に始まった事ではないですね
思えば始まった当初からこんな感じだった気も無きにしも非ず
あ、そうそう最近友達の間で(主に私)「無きにしも非ず」が流行の兆しを見せています
「無きにしも非ず」を「NSA」というのがもうこの夏一番ナウい言葉となるでしょう

時さん、「ナウい」ってなんですか?
 ⇒ググってください

というわけでこの後10:30より始まる「追記」では
アンテナさんに頂いたバトンを消化しようと思います
このバトンが果たしてどういったものだったかは今覚えていないのですが
他の人に回すつもりは無いのでどうぞ安心してください

あ、でもこのバトンボランティアでやってあげますよって方は
やって頂いても結構ですよ、もしその後私にリターンがあれば
お答えしますしね

ってことで開始
▽送り主は大切?
何この質問、ネタ?
無論大切です

▽送り主の性格は?送り主とこれからも?
私の中でアンテナさんほど謎な人はいらっしゃらないので
性格はわからんですw
もちろん仲良くしていきたいです・・・してくれます?w

▽送る人はあなたにとって大切?
あっ
こんな質問があったんですね
受け取ってくれ方はおそらく私と少なからず
交流がある人のはずなので皆さん大切なお友達ですよん♪

▽送る人に対して一言
自由だーっ!

★送る10人


.02 2010 日記 comment9 trackback0

comment

謎な人ですか?w
まったく自覚ないですw

もちろん仲良くさせて頂きたいと思ってますよ(^^
2010.05.02 12:27 | URL | アンテナ #Vih51mZU [edit]
自分の予定はずっとホワイトウィークです…
2010.05.02 12:51 | URL | わーこ #- [edit]
スネーク顔が半分黒いのは仕様?

GW満喫してるぜぃ
2010.05.02 15:07 | URL | 夜桜 #- [edit]
俺も、ゴールデンなウィークっていう感じがしません…↓↓
もっと自由な時間がほしいです・・
2010.05.02 21:00 | URL | sheiben #- [edit]
帰宅部の自分には黄金週です!!
2010.05.02 22:15 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
部活に所属していない人に値する地蔵ですww
なんか、優越感がある
シルバーウィークの名付け親が非常に低知能なのは今に始まった話ではありません
2010.05.03 00:33 | URL | 地蔵 #- [edit]
そういえば去年か一昨年、シルバーウィークありましたよねw
まぁうちの学校は秋休みがあるのでいいですがね・・・
その分夏休みが3日ほど少ない・・・
2010.05.03 00:41 | URL | リンゴ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.03 15:56 | | # [edit]
やたらと回りくどく自分の周囲の物事や心境を心の中で語ってしまいたくなるのは
ハルヒシリーズ読破直後によくある状態
・・・だと思うよ
2010.05.05 21:35 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/295-6b08c3a5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
