
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいま、皆さん


1ヶ月ぶりくらいですね、時です

今日久々に一人で自由な時間があったので

久々にやりましたぜ

決して危ない方向なものなわけではないということを
敢えてここで明言しておきます





と、いうことで今日はここでコメント返し
>>アンテナさん

ええ、謎な人ですww
十二分にねw

ありがとうございます^^
本当によろしく願いたいです


>>わーこさん

ご冥福をお祈りしm(ry


>>夜桜さん

ええ、仕様です

羨ましいぜくぬやろーw


>>sheibenさん

あなたもですか
ということは部活ライフを満喫中ですか?
それとも課題ライフですか?
どちらにしても私と同じく不幸な感じでしょうねw
come on!自由な時間!


>>ウェルさん

くっそ恨みますよまじで!!


>>地蔵さん

うっわ
出ましたそういうの、帰宅部オチ!
いいなー羨ましいです・・・なんだか劣等感が

ですねー
遠い昔から低知能でした^^


>>リンゴさん

3日削られるくらいなら
しっかり秋休みがあったほうがハッピーです
と、思うのは私だけでしょうかw


>>鍵コメさん

やはりそうですよねww
大体みなさんそんな感じのようですw

あ、あれpcの方に繋がってたんですね!
メールフォームがあったんでとりあえず送ってみたんですが
なるほど、了解いたしました^^
では、登録しておきますね!


>>夜武巻 刀さん

こんばんはー
はい、了解いたしました!
よろしくです^^
.03 2010 日記 comment10 trackback0

comment

うp乙です!!
振り付けとか自分は絶対覚えられない><
体が前に斜めるやつとか凄いです!!
2010.05.03 22:44 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
おおー、久々ですね!
前よりうまくなってるんじゃないかしら、これ…!
それにしても、よく振付覚えられますよねー。
これからも楽しみにしてますv
2010.05.04 10:06 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
はじめまして、踊り超うまいですねwww

こんな振付よく覚えられますねw


ところで、相互リンク&ブロ友よろしいでしょうか?

突然ですがお願いします〜
2010.05.04 11:18 | URL | 流血 #- [edit]
超楽しそうwwwww

2010.05.04 11:45 | URL | えのきガム #- [edit]
これ文化祭で披露するんでしょ!?w
2010.05.04 15:20 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
前よりかなり上手くなってますね!
踊ってみたいけど、俺には絶対無理ですwww

↓コメ返しの返し↓
部活ライフを満喫中です!w
そのおかげで、課題がヤバい状態ですが・・汗
2010.05.04 18:40 | URL | sheiben #- [edit]
PSPじゃなにがなんだかわかんなかったw
動画うぽつです!

仕様でしたか
2010.05.04 20:08 | URL | 夜桜 #- [edit]
普通にすごすぎww

久々のコメです^^
2010.05.04 20:50 | URL | maron #- [edit]
さすがです・・・
素晴らしいですねw
たしか体を斜めにやるやつって仕掛けが必要でしたよね?
2010.05.05 21:11 | URL | RIS #- [edit]
こんばんは〜
今日は鍵なしでコメしてみました(笑)
踊りすごいですね!!
私なら絶対振り付け覚えられませんww←

登録ありがとうございます^^
あ、いつでもメールしてくださいね♪
待ってますっ!
2010.05.05 21:26 | URL | xmiix #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/296-54f73746

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
