スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようやくフィニッシュ、喜ばしい限りですね


さて、明日でゴールデンウィークも終わりを告げますね、時です

まあ私からすれば以前も申しましたとおり
全くゴールデンではなかったので何も悔やむ事なんて無いのです
むしろ喜ばしいですね、マジで部活長すぎです
何4時間半って、ワロスワロス
高校生になるとこれが常識なのかそれとも私の中学生時代がおかしかったのかは
さあ果たして皆目見当が付きませんが今現在の私にとっては苦痛でしかありません
しかしマイケルの踊り手としての機能が再起動してしまった以上、
その苦痛に耐え練習に励まないといけなくなってしまいました

あ、そうそう、そういえばこの話をするの忘れていましたが

私の学校では「応援団」なる集団がありまして
クラスの活発な人たちは大体皆さん入団なさるのです、無論私も入団しました
主な内容としては実に単純明快、文化祭で各組の応援団でダンスを
披露して文化祭を盛り上げるといったものです
で、そのダンスに採用されている曲なんですが、
1組大体5曲程踊るんですが、何故か今年はどの組にも必ず
マイケルの曲が組み込まれているんです
この時点で私が何を言おうとしているか既に察せる方もいらっしゃるでしょう
案の定、私だけマイケルの曲になると異常なまでにキレが良いのです
少なくとも周囲の方々よりは、ですが
そしてそのことについて先輩などに突っ込まれ・・・
後は誰にでも察しが付くでしょう

おかげで早くもマイケルキャラです
きっと良い事なんでしょうね
ムーンウォークをすれ違いざまにせがまれるのは正直
面倒でなりませんが・・・

もしこのまま先輩のノリで文化祭で私のソロステージなんて用意されるような事があってしまったら
おそらく私は数日間逃亡の末遺体で発見されると思います
>>ウェルさん

振り付けなんて意外に余裕ですよ!
問題はキレを出すことです・・・

あれ仕掛けが無いように見えて実はあるっていうオチ
あ、私のやつの話です


>>祈菓さん

まじですか!
すごい嬉しいです♪
振り付けは簡単ですがキレ出しが大変なのです・・・orz

ありがとうございますー


>>流血さん

ありがとうございます!
「好きこそ物の上手なれ」ですよ^^

おkです
相互リンクなら大歓迎ですってか大感動です
よろしくです!


>>えのきガムさん

そりゃあ楽しいですよwwww


>>銭形幸一郎さん

不吉な事言わないで下さいよまじでwwww


>>sheibenさん

ありがとうございます!
無理だと思うから無理なんだ!諦めんなよ!
って松岡修造辺りが言いそうですよねw
でも私も最初は糞みたいなもんだったんですよってか糞でしたwww

課題は上手い事消化した私ww


>>夜桜さん

ういw

無論仕様です^^


>>maronさん

ありがとうございます^^
(踊り的な意味と久々のコメ的な意味で)


>>RISさん

まじでしか!
とても嬉しいです♪
そうですよん
実は私のやつも仕掛けがあるんですが
お気づきでしたかね?w


>>xmiixさん

こんばんはっ
是非鍵無しでお願いします(笑

ありがとうございます!
振り付けを覚える事は実は簡単なんですよ!
問題なのはキレを出すことなんです・・・

はい、とりあえず一度テストメールしますね^^


スポンサーサイト
.05 2010 日記 comment3 trackback0

comment

部活おつかれさまでしたーv
祈菓は読書部しか経験がないので、よくわかりませんが…(笑)

生ムーンウォーク&ソロステージ、ぜひ見てみたいですw
2010.05.05 21:42 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
文化祭行くわ←
日にちをテルミー
2010.05.05 22:42 | URL | やっつー #- [edit]
部活かわいそう…
自分は課題が終わっていないから涙目な状態です
2010.05.05 23:35 | URL | 地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/297-f96f8f94

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
