スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

妙に暑い

皆様こんにちは

今日は期末テストの何日か前ということで休みです
勉強せねばと思いつつも放置
受験生だってのに何やってんだ、俺

ていうか、このFC2ブログのランキングシステムが意味プーさんです
何で昨日880位だったのに今日1880位なんだ

ど う や れ ば 1 日 で 1000位 も 下 が る ん だ

まああんまり気にしないで行けってことですかね

ところでさっきデスノート(自作)見てたんですが
新たなことに気づきました

なんか死因を書かれて殺されてるやついるww

どういうことだww
俺はなにやってんだww

↓証拠写真


P1000119.jpg

ちょww
外人まで殺してるしww

・・・ん?

Zack Fair?
Sid Highwind?
Zell Din?
Rufus Sinra?

和訳
ザックス フェアー
シド ハイウィンド
ゼル ディン
ルーファウス 神羅

俺FFキャラまで殺ってんのかww

ダメだ、俺病んでるw
いや、でもこれは昔の話だ

それにしても俺クレイジーだw


というわけで画像うp
P1000100.jpg

↓ちなみにランキングやってます、クリックしてくれーい



スポンサーサイト
.05 2009 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/30-aeb6135e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
