スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふんもっふ


さてさて、時です

今日は学校の遠足でしたよ
ええ、ちゃんとした遠足です、校外学習ではありません、遠足です
大事な事なので二回言いました
内容は野外炊飯、カレー作りです
何でも、クラスの親睦を深めるために行くんだとか
実際深まったかどうかは謎ですが、とりあえずついてませんでした
まさか今日だけピンポイントで雨に降られるなんてね、わけわかめちゃんです
加えて私たちの班だけ謎に釜が悪く、点火に手間取り、大幅に食事が遅れ、
楽しみよりも空腹感による憂鬱感が勝り・・・って
こう考えるとやっぱり深まってませんね、だって鬱でしたもん
あ、でもバスの車内は中々楽しかったですね、隣に居た友人と
ゲイ鎖空間に逝ってk(ry
しかし兼ねてから企画されていたはずのバスレクが実行されませんでした
元々期待していなかったとは言え、しっかり役割を与えられているのですから
仕事をして欲しかったですね、まあ今日あまり仕事を手伝っていない私が言えたことではありませんが
ちなみに行き先は「相模湖プレジャーフォレスト」という所です
率直に言って、普通です
でもラジコンのサーキットやマウンテンバイク専用コースが
設置されているのには驚きましたね

っていう記事でした^^
スポンサーサイト
.07 2010 日記 comment3 trackback0

comment

ゲイ鎖空間w
まだそんなことしてるのかwww
しかし何かと変な所幸薄いよなお前w
2010.05.07 21:58 | URL | やつみ #- [edit]
あなたたちと同じとこで日にちが一緒だったものね・・・
あらら・・・そっちもカレーかいwww

っていうか鍋やらボールやらいろいろなものが汚かった^^;
雨もザーザーでしたな。。。。

こっちはカレー食べた後繰り上げで帰宅でした><
ったく 何しにいったんだか
カレー作って食べて終了という・・・・・・しかもご飯少しかたかった・・

バスレクもこっちなかったw企画してたはずなのにw
そういえば、カレースープになってる班があったけどそちらはちゃんと出来た?(私らの班はb(^。^))
2010.05.07 22:16 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
野外炊飯は上手くいけばメチャメチャ楽しいよね

ゲイ鎖空間wwwww
2010.05.08 20:06 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/300-eac0ceb5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
