スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグランでヒューマンラン


人「あれ?お前誰?」
?「え?ああ、すみません、時ですよ」

というわけでドッグラン行ってきましたよの前に
我が家の愛犬のうpキボンがあったのでうpしましょうか

P1000321_20100509211511.jpg

今日立ち寄ったサービスエリアでの一枚
ちなみに足柄SAです
更にちなみにパピヨンです
更にもっとちなみに6ヶ月です

なんとこのサービスエリアにはドッグランが設置されていたので
じゃあここでいいじゃんってことでここで遊んでました
天気も良く、様々な人、犬が群がっていましたね
皆楽しそうでした、ってかめちゃ糞暑かったです、まあいいですねそんなことは
こんな小さな小型犬に群がるよだれを垂らした大型犬達
その体格差は天と地ほどもあります

※今、大型犬の飼い主の方に少なからず不快な思いをさせてしまうような 
  発言をしてしまったことを改めてお詫び申し上げますが削除しようとは思っていません

まあなんだかんだで我が家の愛犬も楽しそうでしたので
結果オーライ☆

>>hiroさん

いえ、むしろそれくらい
はっきり言っていただいた方が
これからの画力向上に繋がりますので
嬉しいですよん!


>>リンゴさん

可愛いですよーっ
家に帰ったらワンワン吠えて歓迎してくれます♪


>>日野ちづるさん

いいですよー!
若干、というかかなり気疲れしましたけどねw
長距離移動でしたし、常に愛犬に気を配っていないといけないので・・・


>>トナカイさん

あげようか?w
そんなわかりきったこと、改めておっしゃらなくとも
結構でs(ry


>>夜桜さん

ということでうpってみましたお^^
犬種は前述したとおりパピヨンだZE☆

ということは・・・おっきいのですね!
おっきくなればなるほどおとなしそうで
飼い主に忠実そうな印象がありますが・・・
実際はどうなんでしょう?w


>>morpheusさん

Σ

大した内容書けてなくてさーせんwww


>>流血さん

有難うございます!

なるほどww
おそらく犬に噛まれたりする様なことがあれば
特大の閉鎖空間ができるでしょうねwwww

スポンサーサイト
.09 2010 日記 comment4 trackback0

comment


うあうあうああああああ(´;ω;`)
犬かわいいよ犬(´;ω;`)
時の犬欲しいよ犬(´;ω;`)

……

でもやっぱりぬこから浮気ができないよ\(^o^)/
ぬこかわいいよぬこおおおおおおおおお(`・ω・´)

.
2010.05.09 21:44 | URL | ゆーき #- [edit]

タイトルかんけーねーw


犬かわいいなーパピヨン良いなー
猫派だがな!
2010.05.09 22:02 | URL | やっつん #- [edit]
犬かわいいな〜

実物見たら怖くて近づけないけど(´◉ω◉)
2010.05.10 16:56 | URL | アンテナ #Vih51mZU [edit]
なんと!!
6ヶ月ですと!!
まだ子供じゃないですか!
うちの愛犬は現在2歳下旬です。
その愛犬も家に来たのが6ヶ月の頃でした。
2010.05.10 17:28 | URL | hiro #Y17400wE [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/302-0bde9e8d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
