スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近なんか私がアップグレードした気がします

HAHAHA、時ですよ


きもやかにはなりたくは無いですが、爽やかにはなりたいです
なーんて私が宣言したのには勿論意味が無くて(←ちょっ

タイトルの件ですが、まあそのまんまです
最近色々出来るようになって来ました
最近っていうか、高校生に大変身した辺りからですね
以前にも増して運動が出来るようになりました
※以前よりもってところがポイントです
いつの間にかマット運動がそれなりになっていましたし
いつの間にかバスケのシュートが少し入るようになっていましたし
いつの間にかタイピングが早くなっていましたし
いつの間にかお金の使い方が荒くなっていましたし
いつの間にk(ry

でも家事関連は出来ません(キリッ

炊事に洗濯、掃除やその他、何でも来るな☆(キラッ


まあ、そんな私でも何とかリア充生活を送れてそうなので
これでもいいですよねー←
無論、彼女が出来るなんていう天変地異が起きても有り得ない様な事は
有りませんが、それなりにムフフな事は有りました

詳細を教える気は一切ありませんが
>>ゆーきさん

ふへへ

・・・(正直猫派なのは内緒)
犬も可愛いですよ!

ってか落ち着いてwww


>>やっつんさん

仕様ですwww

貴方も猫派ですかwww
多いなあ猫派
猫はのんびりしてて好きだけど


>>アンテナさん

ええΣ
怖いんですか!

・・・でも確かに、私でも
大型犬は少なからず恐怖を感じます・・・


>>hiroさん

そうですよー
うちのわんこも早くそのくらい大きくならないかなー
もう少し落ち着きが欲しいです
ちなみにうちのわんころは2ヶ月の時に来ました♪
スポンサーサイト
.10 2010 日記 comment2 trackback0

comment

進化ですね、おめでとうございます!(笑)
祈菓もブログやり始めてタイピングは速くなりました。
去年はクラス一の実力者でございましたw

家事は…うん、がんばりましょう☆
2010.05.10 21:50 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
そんなこと言われると気になってしまうものですw
2010.05.11 00:21 | URL | リンゴ(J) #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/304-0b3950a5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
