スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトルが何故か浮かばない



きっと書きたい事が定まっていないからでしょうね
どうも、時です


っと、ここで記事を書く前に一言
この間発見したんですが、拍手コメントの件です
いつかの記事の拍手コメントに、相互リンク依頼がありました
基本的に拍手コメントではこういった重要な依頼は控えて欲しいと思います
頻繁に確認するわけではないのでとても気付きにくいです


さて、では書き始めましょうか
といってもネタが無いので改めて何か書くってことはないです
呟きですね、ツイッターがあるのに何故?って突っ込みは無しで

やっぱり、あれですかね
ランキングに参加しないとアクセスは伸びないのでしょうか
かといってFC2ランキングに復帰する気はさらさら無いのですが
どこかのランキングサイトにでもマイペースに参加しましょうか・・・
でもそうするとランキングにばかり気を配ってしまうんですよね・・・
っていうかそんなことよりテスト勉強しないと本格的にまずいんですよね
先生が必死こいて脅してくるのでこちらも一生懸命脅されてます
しかし、普段は勉強もろくにしないのにブログに割いている時間が
どんどん減少して行くのは何故なんでしょうね、私の性でしょうか
となりに「俺天才TUEEEE」ってやつが居て、困った者です
きっとそいつのせいですね、「俺TUEEEE」的厨ニ発言に精気を吸い取られているのでしょう
ああ、なんてやつでしょうか、自然発生的にギガドレインを使ってくるとは
そんなやつ今まで数名しか見た事が有りませんよ、15年の僅かな人生の中で

早く席替えしないかなーとか思いつつ更新を終了したいと思います
>>祈菓さん

ありがとうございます(笑
まあ大した進化でもないですがw

1位ですと!
流石にそこまでは進化していませんよ私ww
でもいつかそのくらいまで速くしたいもんです(・ω・ )

家事は・・・はい、頑張ります☆←


>>リンゴさん

フフフヘヘ
気になりますか?

まあリア充の第一歩を踏み出せたっていう
ただそれだけですがww
スポンサーサイト
.11 2010 日記 comment7 trackback0

comment

ランキングに気を配るのは俺も一緒♪
まぁ仕方ないんじゃないかな!

隣の斜め後ろに厨二病いるからうざいです☆
2010.05.11 20:36 | URL | 夜桜 #- [edit]
テストねぇ・・・・・はぁ〜こっちも後二週間ぐらいだわ(・д・)
小テスト毎週あるし(^л^)
やばいな、勉強しないと\(・。・)

お互いがんばりましょう!(^。^)
2010.05.11 20:58 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
ていうか「まりお」と「がっくん」のその後の動向
が知りたいのは俺だけですかね
2010.05.11 21:15 | URL | maron #- [edit]
大丈夫、某あなたのテニス部員二名は悲鳴をあげていたw
そしてあのダンスを友人に見せてみたら爆笑しながら「やべぇwwwwすげぇwwww」ってよ
2010.05.11 21:34 | URL | やっつん #- [edit]

俺TUEEEEEさんに勉強を教わるべきでs(ry

テストがんばー(-゜ 3゜)ノ
うちもテスト近いよorz

.
2010.05.12 00:10 | URL | ゆーき #- [edit]
私もテストです〜><!
始めてだから、緊張しますよ〜
でも、あまり勉強していないとかいう←
2010.05.12 00:35 | URL | 日野ちづる #i0vwHwXE [edit]
自分の高校は、
課題出さないと進級できなくなる
と脅されているため、課題に真面目に取り組んでいますww
2010.05.12 13:47 | URL | 地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/305-7792e16c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
