
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウッノーれ☆



-ガチャリ-

キョン「ちわー」
古泉「おや、こんにちは」
キョン「ん、お前だけか?長門は?」
古泉「まだいらっしゃっていないようです」
キョン「確か…ハルヒは掃除で、朝比奈さんは…まあいいか」

古泉「唐突なんですが、1つ提案があります」
キョン「面倒なことなら即却下だ」
古泉「あなたもそろそろボードゲームにも飽きてきたでしょう、次はカードゲームなんていかがですか?」
キョン「カードゲームって…」
古泉「バトスピです」
キョン「断言しよう、やらん」
古泉「冗談です、トランプやウノですよ」
キョン「どちらにしろ気は進まんな」
古泉「何故でしょう?」
キョン「宇宙的チートを使う可能性があるからだ」
古泉「流石です、お見通しでしたか」
キョン「長門をここから出したのもお前だろう」
古泉「まさかそれまで…長門さんを思い出されてはまずいと思ったのですが」
キョン「無駄な工作だったな」
古泉「仕方がありませんね、ではボードゲームを…」
キョン「やらん」
古泉「まっがーれ↓」
.12 2010 日記 comment3 trackback0

comment

文体が変わり始めてる気がする…
2010.05.12 19:03 | URL | やつみ #- [edit]
絵のレベルがやべぇ・・・

UNOは終盤にドロー4を出すと大抵自分に回ってきて泣きを見るハメになります。
2010.05.12 19:25 | URL | 白菜 #- [edit]
これはいいなwww
絵といい文章といい

最高だぜ!だぜ!
2010.05.12 19:31 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/306-f4db3ca8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
