スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうテストの事で頭がバーン


もちろんテスト週間中ですがフルパワーで更新中です、時です

とはいえやはり勉強したいので今日のこの記事は短めにします
コメントはお返ししますがね、無論

っていうかコメント返し記事にします^^
特別編ということで一つ前の暇つぶし記事も含めます

すみません、フルパワーで更新とか嘘でした

[昨日の記事のコメントへ]

>>夜桜さん

仕方ないのかなー・・・
ってかやっぱり参加した方がいいのかなー

それはお気の毒に☆


>>銭形幸一郎さん

まあ、頑張りやb
え、でもどうせ軍事・・・もとい防衛関係の
職に就く予定なんでしょう?それなら勉強なんt(ry

はい、頑張りましょう^^


>>maronさん

禁則事項です☆


>>やっつんさん

いつの間にやりとりをwww

それって喜んでいいのかwwww


>>ゆーきさん

でもそいつが本当にTUEEEEのかはわからんのですwwww
TUEEEEって言ってるだけで実はTUEEEEでは無い可能性も・・・

やっぱこの時期、どこもテスト近いんですねー


>>日野ちづるさん

そうかっ
これは高校初のテストだったんだ!
今まで特別視していなかったので、改めて
実感が沸いてきました・・・ヤバイ!!
お互い頑張りますかー


>>地蔵さん

なんという脅しwww
そんな鬼畜な学校じゃなくて良かったwwww
これからも是非真面目に取り組んでくださいw


[暇つぶし記事のコメント]

>>やつみさん

それってどういった意味で・・・?


>>白菜さん

いやいや相変わらずの糞絵ですお・・・orz

なんという運の無さwwww
幸運を祈ります


>>夜桜さん

そんな風に言ってくれるとは・・・

最高だぜ!だぜ!(気分が
スポンサーサイト
.12 2010 日記 comment4 trackback0

comment

勉強とは偉いですね〜!

俺も、もうすでにテスト2週間前を切っていますが、
まだテスト勉強をしていません 汗汗
2010.05.12 21:19 | URL | sheiben #- [edit]
防衛・・・・も、一応候補だけど・・・・・どうかな
勉強はどこにしても必要なきが・・・・

そういえば、こっちは三学期だから、7月上旬にもテストという(T。T)
2010.05.12 22:25 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
そういえばテストの時期?でしたっけ…(笑)
通信制は5月に学期始まったばっかりですw

テストがんばってください!
応援してますー^^
2010.05.12 23:15 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
2日パソコン開いてなかった為にコメ返記事にどうコメントすれば良いのか分かりませんww

2010.05.12 23:43 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/307-e3a90324

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
