スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

古泉一樹の乱筆



キョン「さて、1時間目は書道か」
古泉「ええ」
キョン「いつも思うのだが、古泉」
古泉「何でしょうか?」
キョン「何故お前は書道を取っちまったんだ?」
古泉「涼宮さんがそう望んだからです」
キョン「お前が一流書道家になることをか?」
古泉「いえ、僕が美しい整った字を書くことをです」

ピラリ…(半紙の音

キョン「では何故こうなる」
古泉「以前も言いませんでしたか?彼女には非現実的希望とは裏腹に理性が…」

キョン「それはわかってる、俺が聞きたいのは何故字はキレイであるはずがないと思いながらお前に書道を取らせたか、だ」
古泉「それはわかりません、字が上手くなるように望んだのでしょうか?」
キョン「質問者に聞き返すな」
古泉「まあ、理由はどうあれ、僕は字を書くのが不得手であるにもかかわらず書道に編入されたという事実は不変です」
キョン「ったく中途半端だなあ…」
スポンサーサイト
.14 2010 日記 comment1 trackback0

comment

絵がすごくうまい件
ハルヒ書こうぜハルヒ!

次回も期待!
2010.05.14 19:57 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/309-7623ce4f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
