
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういえば忘れてましたねwww

昔々あるところにとっても親切なおじいさんがおりました
おじいさんは山へ山菜採りへ行った帰りに罠にかかった鳥を見つけました

おじいさん「おや・・・?鶴が罠に・・・?助けなければ!」
鳥「いえ、鶴ではなく、トキ(時)です」



さて、挨拶も早々に済ませたところで
この間の記事・・・あ、もちろんいつのかは覚えていません
の、コメントの中に気になるものがありました

「まりおとがっくんのその後が知りたい件」

お教えしましょう(キリッ
まあ何も面白い事はなかったんですけどね、今まで
だから特に記事で取り上げていなかったわけですが、
教えてください時さまと言われちゃっちゃあ仕方がありません(言われてn(ry

まりおて誰ー?って方は→こちら

がっくんて誰ー?って方は→こちら


[まりおのゆかいなそのご]

・体育の器械体操の時間必ず何らかの倒立系モーションを見せ、そうかと思うと
 途端に倒れシャウトする
・ワイシャツの襟がおかしい
・体育祭でリレーを走らされそうになった
・足早え
・私らが彼に冗談を言った時に彼が行う「突っ込み」らしきもののビンタが異様に強い
・↑エロネタには敏感
・ ↑の割には知識が無い
・何故か私を含む2~3人とマック(マクド)に行って楽しい一時を過ごした

[がっくんのかなしいそのご]

・いつの間にか一人友達が出来てた



はい、今日は以上です
.14 2010 日記 comment6 trackback0

comment


マリオ多いのに
がっくん少ない件wwww

時、絡んであげなさい

.
2010.05.14 21:10 | URL | ゆ(となかい) #- [edit]
がっくん救えやwww

ってかSS書いてないで勉強なさい
2010.05.14 21:12 | URL | やつみ #- [edit]
ってか、「がっくんのかなしいそのご」ってwww
悲しくはないですよねww笑

少しは絡んであげてみては?
2010.05.14 21:28 | URL | sheiben #- [edit]
まりおさんはほんとに楽しそうに生きてますね!(笑)
がっくん…時さん、助けてあげて!w

とにかく、みんな楽しそうで何よりです。
2010.05.14 22:07 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
がっくん友達できたんですねww
鏡に映った自分でなければいいのですがwww
2010.05.15 13:51 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
そういえばそんな二人居ましたねww

まりおとがっくんの扱いの差が酷いww 一行ww
2010.05.15 21:37 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/310-3c1c1fc9

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
