
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェスタでGO!!



※本日はギャグ風味にキャラを付けます


-昨日-

ハルヒ「明日は近所のマンションでやるお祭りに殴り込みに行くわよ!」
キョン「へぇ、祭りなんかあるのか、規模はどんなだ?」
ハルヒ「古泉君!」
古泉「はい、閣下」
キョン「(閣下!?)」
ハルヒ「説明を宜しく」
古泉「かしこまりました、明日行われる祭りは、〇〇(マンション名)で行われる〇〇フェスタという毎年恒例の祭りで、フリーマーケットや出店等様々な店が出店される予定です、規模は年々縮小傾向にありますがさほど問題はありません、今回は色々なサプライズもあるようですし」
ハルヒ「……だそうよ!」
キョン「(お前絶対後半聞いてなかっただろ!)」
ハルヒ「とりあえず規模は大きそうだから安心ね、地味な祭りなんてつまらなすぎてむしろ消えた方がマシってもんよ、行く価値なんかないわ」


-本日-

キョン「来てみたは良いけどなあハルヒ」
ハルヒ「…」
キョン「この規模はの小ささは何だっ!」
ハルヒ「き、きっと疲れてるのね、昼過ぎくらいから復活するわよ、ね?みくるちゃん?
みくる「ふぇ?あ、はい…」
キョン「祭りに[疲れる]とかの概念はない!っていうか昼過ぎで祭りは終了だ!」
ハルヒ「もう、細かいことまで気にしてんじゃないわよ、今ある店で楽しめれば良いじゃない!」
キョン「(昨日と言ってることが矛盾してる…っ!)」
古泉「ここは涼宮さんの采配に従いましょう」
キョン「ったく…元はと言えばだなあ古泉、お前が余計な補足を…」
古泉「あなたがおっしゃりたいことは大体わかりますが、こちらとしても想定外の事態だったんですよ」
キョン「…は?」
古泉「本来ならば、機関の仲間の力を借り、[宇宙焼きそば]や[未来的わたがし]、[超能力が身に付くラムネ]等を販売したり、ダイナマイトを使用した本格的なマンション爆破ショーを予定していたんですが…」
キョン「(盛り上げ方間違い過ぎだ!!)」
古泉「どういうわけか、上から緊急召集がかかり皆さん出てこれなくなったんですよ、もちろん僕を除いて」
キョン「で、応急措置がこれなのか…」
古泉「そういうことになりますね」


祭り食糧リスト
・ソース煎餅
・スルメ
・超能力が身に付くラムネ


キョン「サブウェポン的なのしかねえーっ!ってか何故ラムネはある!」
古泉「あ、その販売店は僕が運営しているので、超能力の布教も兼ねてやってま…」
キョン「すんな!!」
.16 2010 日記 comment1 trackback0

comment

おおっ
遂に文にヤマとオチが…

てか塾で聞いたがオタをフルに発揮してるそうな…
公開してんのかwwww
2010.05.16 22:34 | URL | やつみ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/312-591bc8f2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
