スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うぅ、疲れました

携帯より、時です


ということで実の詰まった更新はできません
ただ、コメントは何とか返そうと思います
携帯からなので追記は使えませんが記事内で返せれば良いかなと思ってます


さて、昨日言ったDSiの件ですが
あれPCからでも行けますよん、PSPは不明ですが恐らく無理でしょう
「うごめも」でググれば出てくるはずですよ、公式のサイトがね
そこで何とかして検索すれば見れるかと

ってか、コメント返信の内容ってほとんど↑でおkな気がしてきましたw


まあいっか☆

またさっき書いておいたハルヒSSを上げたので
そちらの方もよろしくです


↓返信

>>わーこさん

見つけられたらあなたは神ww

…いや、簡単に出てきそうですねwww


>>銭形幸一郎さん

しょうがねえだろwwww
今テスト期間中なんだからwwww

自分では結構努力しているつもりでしたが…


>>夜桜さん

PSPじゃきっと再生出来ないww
スポンサーサイト
.16 2010 日記 comment3 trackback0

comment

テスト・・・・ですよねぇ・・・

で、、、、テスト内容いかが?
2010.05.17 19:28 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
PSP悲しいお!お!

軽い動画くらい再生できればいいのに…
2010.05.17 20:08 | URL | 夜桜 #- [edit]
PSPの欠点はそこなんですよね〜
テスト頑張ってくださいb
2010.05.17 23:14 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/313-6d994c17

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
