スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テスト開始・・・3,2,1、イグニッション


やっとテストが始まりましたよ皆さんやったーはっはは時です


いやあ、若干開放された感が否めませんね
自由時間が増えました
もちろんテスト真っ只中なのでこの後は勉強に入りますが
それにしてもフリーですね
フリーすぎて今日の午後はずっとYOUTUBEとitunesとにらめっこして
私の大四世代のipod(別名ワロスポッド)にアニメ版のハルヒを
最初から最後まで入れてやりましたよ
まあ、厳密には最初の最初くらいのところは若干見たので
その後からですが、とてつもなく辛い戦いでした
動画の量が想像通りとてつもなかったので、
「ipodにアニメ入れてやろう!」って言った時点で既に死亡フラグ立ちまくりなんですが
入れた後の達成感をちょびっと思い浮かべたらもう指と脳が勝手に機能してました

ちなみに今日のテストは「数学Ⅰ」と「OC(英語の亜種)」でしたが
思った以上に難なく解き進めて行く事が出来ました
まあ「問題が解けた=全部正解やふー」ってなれば苦労しないんですがね

なーんてねHAHAHAとか言いながらipodに入れた動画を見てたら
なんと不備があったのでまたTUBEFIRE逝かないと・・・はぁ
>>やつみさん

公開してるのはめでたく俺と友達になった人たち
だけだけどなあ・・・
たちっても数人だけど
ってか一人、自らそっち方面でコンタクトを
求めてきた人が居たwwww


>>銭形幸一郎さん

ということで僅かにテスト内容wwww


>>夜桜さん

ざまあm(ry
・・・お気の毒ですな←

なんか改造すれば出来たような
出来ないような・・・


>>ウェルさん

頑張るっさ!!


>>ぴゅいるんくさん

とっても最近始めたおっw

おkwwww
じゃあ探してみるわwwww
スポンサーサイト
.18 2010 日記 comment6 trackback0

comment

カツラかなんか欲しい?詳しくはブログに書いといたけど…
ハルヒに洗脳されすぎてるようなw
2010.05.18 21:22 | URL | やつみ #- [edit]
ようつべだとなんか話がとんでて大変じゃありません?

禁断症状ですねwww もはやww
2010.05.18 21:45 | URL | maron #- [edit]
確かにOCは英語科の亜種と言えるww
2010.05.18 23:11 | URL | 地蔵 #- [edit]
iPod nanoですか?
俺の持ってるやつは前のやつなのでカメラついてないですw
あのカメラ画質が良いです…

2010.05.19 00:04 | URL | リンゴ #- [edit]
わり
生きてますwww
2010.05.19 18:36 | URL | エリ #- [edit]
あーようつべからはアニメ取らないわ
画質汚いし要領パネェし分割されてるし
2010.05.19 20:32 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/314-b2c74e69

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
