スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うっはっはーん


最近、ハルヒのファンと言うより小野大輔のファンと言う方が
近い気がしてきました、時です
どうしようかな、黒執事見てみようかな、流石にやめておこうかな
でもみなみけっていう選択肢も

・・・

とりあえずつべ逝って決めましょうか!←
(杉田さんも素敵だし、そっちの動画漁りにも逝かねb(ry)


で、そんなアニメに侵された私でも、唯一神にして不可侵の彼を
記憶から抹消したわけではありません、むしろくっついて離れません
未だに動画を見たり音楽を聴いたりすると興奮しまくりです
あ、マイケルの事ですよ
私にもう少し財力があれば・・・!あれを買ってやるのに・・・っ!
楽天!もう少し安くならないのか!

あわよくば、古泉とマイケルのフィギュアを同時購入なんt(ry

なーんてね、流石にそこまでヲタ化していません
そんなお金があったとしたらもっと他の事に使って・・・
・・・もっと他の事?
なんだろう
実は私は全く漫画を読まないのでそれには費やす必要性が皆無だし
新しいラノベに手を出す気も無いし、マイケルのDVDは既に買いつくしたし・・・
あっ、そういえばマイコーりょうのDVDを買っていなかった!
くっ、迂闊でしたね、随分前からチェックしていたのにこのやろーって何の話してんでしょう私は

>>ぴゅいるんくさん

つーわけでお気に入り作者に入れたよん♪
意外に可愛らしい声ではないですかはっは
てかHnKって私ですよ


>>やつみさん

実はそうでもない
とか言いたくなったけど、うん洗脳されてます☆
今まで何にもはまったことなかったからねー


>>maronさん

あれ、話の番号が違うのはそういった仕様だそうですよ
外国人のコメントの中にありました

ですねwwwwwwwww


>>地蔵さん

ですよねーwww
しっかしあれの必要性がわからn(ry


>>リンゴさん

そうですよー
よって同じくカメラなしですw

えΣ
あれ画質良いんですか・・・っ!
少し頑張ってそちらを買えばよかった・・・orz


>>エリさん

あ、了解ですwww


>>夜桜さん

・・・
なんか私が悪いような気分になってきましたwww
でもipodに入れる時は、さして画質に気を配る必要性は皆無かと思われます
ipodは画面が小さいので、映像がPCやPSPよりも縮小されますので
画質が向上するように思えるのですって何このマジレス

ただ、確かに分割は相当に面倒でしたね
ってか、他にどこかオススメのサイトがあるんでしか?
スポンサーサイト
.19 2010 日記 comment4 trackback0

comment

みなみけなら貸せる
黒執事ねー…、ひとそれぞれは重々承知だが腐女子ご用達な希ガス
2010.05.19 23:00 | URL | やつみ #- [edit]
・・・って覚えてないですよね(^^;

ついったーにハマり、最近は自分のブログはおろか
ブログ巡りもほとんどしていませんでした

今日半月ほど前の(!)スムクリの動画を観ました!
あの素敵なキッチン(?)の壁に時々隠れる感じがいいです!
って冗談はさておき、時くんのマイケルダンスを見ると
なんだか元気になります。
楽しい時間をありがとう。次回作期待しています(^ω^)(←プレッシャー)

コメ1人浮いてるかもですが、すみません
2010.05.19 23:55 | URL | KIKO #wF.aV77g [edit]
みなみけは一期だけ見ればおk
てかCLANNAD見ようぜ☆

俺のURLにDLできるサイト貼っといた
俺の昼頃行かないとDLに時間かかるよ!
2010.05.20 20:52 | URL | 夜桜 #- [edit]
おひさです〜
アレとは何か結構気になります
自分は最近メタギアばっかりやってるんで
漫画はあまり読んでませんね
2010.05.20 21:39 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/315-4ddc8f05

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
