スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、...
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」




あっは☆
草食だっぜ

というわけで草をもしゃもしゃ食べている、時です

どういうわけか、女子と話す時は相手のどこかを見たらいいのかわからず
心の中で混乱状態(通称ラリホー状態)になり、加えて会話終了後の記憶が綺麗にぶっとんでます
会話どころかメールも自分からはあまりしません、できません(←これは普通でしょうか?

ってか最近思うんですが、
「〇〇男子」っていうような男性のカテゴライズ方はとっても不愉快です
何でもかんでも「男子」付ければ良いってもんじゃないでしょうと私は思うのです
率直にイライラします
自分がいつのまにかそんなんにカテゴライズされているのかと思うと・・・
この間のめざましTVで「7分丈男子」ってのが特集でやってましたが
それ以降、7分丈のズボンを履くのが嫌になりました少しだけ
折角良いクロップドパンツ持ってたのにね、鬱です
草食、肉食系男子辺りでやめときゃ良かったのに
男性ファッション誌では日々様々な男子が更新されつつあるようです
一時の王子ブームのような感じでしょうか、いっそのことヲタク系男子でも作ったらどうでしょう
私は全力でカテゴライズされようと思います←
マイケル系男子とかね、ははっ、だってなんでもありですもんね
 ↑流石にこれはまずいでしょうか

あ、そういやテストようやく終了しました
と思ったらいつぞやの新入生実力テストなるものが帰ってきました
何もテスト終了でテンション上がろうとしてるときに叩き落さなくても良かろうにとも思いましたが

が、しかっし!

今回の私は一味違った!

とてつもない奇跡が起こった!

「おまえ馬鹿乙wwww」「あなたって実は馬鹿なんでしょう?」「実はってか馬鹿だろ?ww」「いいえ、ケフィアです」

もうそんなこと言わせない!

そんな典型的お馬鹿さんな生活から遂に私は脱却する術を得た!



続きはこの下で↓

やりません


>>やつみさん

お前なんかに頼りたくないぜ!
同級生の童顔仔を好きになった事を
「ロリコン」
の一言で済ますような奴にはな!


>>KIKOさん

お久しぶりですー^^

拝見していただけましたか!
感謝です^^
あ、冗談ですかwww
いえ・・・そんな風に言われるとなんだか変な気分に・・・w
はい、頑張ります!
いえいえ、浮いてませんよ!


>>夜桜さん

おおっ!
とってもありがとう☆
で、ここってitunes入ります?


>>morpheusさん

あ、お久です^^
くっそ・・・
私もメタギアやりTEEEEEE
しかし別にやることが・・・


>>えのきガムさん

有難うございますwwwww

スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment5 trackback0

comment

いやいやいや!
お前は事の詳細を聞いてないな!
まあ良いや、弁解すると好きじゃない
2010.05.21 23:22 | URL | やつみ #- [edit]
そういや・・・・うちのクラスは女子と話してる男子少ないな・・・・
一部の数人は特定の人とは話してるけど・・・
私も話したことない人いるし・・・

はぁこっちは来週テスト・・・どうしよーーー

なんだそれは!? もしかして結果がすごい良かったのか・・・・新入生実力テストって学校独自のやつですか?
2010.05.22 01:41 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
マイケル系男子ってwww
マイケルの後ろに「ジャクソン」を入re(ry

マイケル系男子はいいと思いますが、限られてくるのでは・・?
2010.05.22 01:43 | URL | sheiben #- [edit]
女子と話すときは、目を合わせて喋るのは気まずいので、鼻から首の付け根を見るようにしてますw

いっその事、マイケル系ジャクソンにs(ry
2010.05.22 17:39 | URL | アンテナ #Vih51mZU [edit]
確かに男子は全然話しかけたりしてないな…
男子の草食化は由々しき事態であると思います(笑)

テストお疲れ様でしたv
あら、それは結果めっちゃ良かったよアピールですか?w
2010.05.22 21:13 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/317-bc7efa77

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
