スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

高校エンジョイできそうに無い


どうも、時です

こんなタイトルを付けたのには勿論理由なんかありません
当然です、私そんなに病んでませんからね、ははは
テストも悪からず良からずって感じでしたから
でも何故かそんな気がしたのは事実です

さて、相も変わらずネタに困ってます
何なんでしょうね最近、大飢饉状態です
きっと彼女でも居ればリア充自慢みたいなのが出来るんでしょうが
・・・知ったこっちゃn(ry
私の周りにはリア充だらけ・・・ってかそうか、そうだ
私の中では、「彼女が居る、友達沢山、頭脳明晰、運動神経抜群」の中の
「彼女が居る」に該当する者を無条件でリア充にカテゴライズし、残りは
「友達沢山+何か」でリア充団に編入させます
で、私の周りにはそんなもんがうようよ居るわけで大変困惑しています
これの全てに該当する奴もチラホラ見かけます、爆死してください
皆さんの周りにも居ますか?そんな感じのとっても不愉快な方が
これに加えて「なんか良い奴(性格的な意味で)」みたいな奴だったら
もうどうにでもなれって感じですよね、私なら中東に派遣します

そういえばどうでも良い事ですが
社会の中間テストで
「私のヒーローというお題で良い作文が書けたものには2点を追加する」
なーんていうカオスサービスがあったので私は
「トイレ」
という題で作文を書き綴りました

結果が待ち遠しいです


>>やつみさん

そして「B専」の略は「不細工」ではなく
「B級のセンス」の略だ!!


>>銭形幸一郎さん

ですよねー
仲間居て良かったw
いいよ、お前ははなさなそうなタイプだs(ry

まあそうですよね
独自・・・なのかなあ


>>sheibenさん

入wれwるwなww

大分限られてくるでしょうねえ・・・
私の学校だと恐らく、どんなに探し回っても
5人は居ないでしょうwww


>>アンテナさん

なるほど・・・そうすれば・・・
うん、いいかもしれない
リア充の第一歩を踏み出そう!やふー!


>>祈菓さん

ですよねー
皆そんなもんなんですよねーっ
いえ、これは必然なんでs(ry

どもです^^
そういうことになりm(ry
スポンサーサイト
.22 2010 日記 comment8 trackback0

comment

トイレって、ちょwww
どんな内容を書いたかが、すごく気になるんですが・・wwwww
2010.05.22 21:31 | URL | sheiben #- [edit]
リア充でもいい奴は居るよな
まぁ死ね!って思う奴もたくさんいるがな

2010.05.22 21:45 | URL | 夜桜 #- [edit]
トイレでヒーローって中学の「二人きりのトイレ」の、あれしか思いうかばないwwww

傑作だったなwwww
2010.05.22 22:26 | URL | やつみ #- [edit]
僕も大飢饉だと思われます
2010.05.22 23:45 | URL | 地蔵 #- [edit]
トイレの話は
当然ここにも上げますよね!!!!
2010.05.23 00:00 | URL | わーこ #- [edit]

トイレのお話し
うp希望(´∀`)

.
2010.05.23 01:49 | URL | ゆーき #- [edit]
いや私は、女子と結構話してるほうだと思うけど・・・回りに比べるとねw

こっちは独自じゃなくてベネッセのテストだった。。。

社会のテストでそんなの出るのか・・・・ラッキー問題じゃんw
トイレの作文公開してよw

っていうか中間今週だわ やば!
2010.05.23 03:17 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
彼女いる奴はいませんが
作るっ!って叫んでる奴ならいます

トイレwww
どんな感じでヒーローに結びつくのか
気になりますw
2010.05.23 20:54 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/318-cb1aed2c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
