
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

銀ダンエアガン


↓ランキングやってます、クリックしてくれーい








ちょっと購入してみましたb
こないだ店で見かけてちょっとググってみたら
以外に評判がいいので買ってみました
P1000127.jpg

色がちゃっちいのはですね

対象年齢が7歳以上だからです

しかし私は何の恥じらいもありません

実際にこれを購入している人はおっきいお友達が多いらしい

というわけで、スペアマガジンとBBローダーを購入
P1000126.jpg

このエアガン買うなら絶対にこの両方を持っているほうがいいでしょう
そして試射

こ、これ・・・これ・・k、これは・・・!

その辺の10禁エアガンより良いww


威力は7歳用
命中精度は10禁を遥かに上回る

見た目に騙されちゃいけません、いい意味で

でも・・・やっぱり・・・

色がダサすぎるww

ということで塗装してみました

P1000125.jpg

そして更に

P1000122.jpg

ダミードットサイトを装着

↓まとめ↓

・値段のわりに性能がいい
・10禁買うならこれを買え
・銀ダンサバゲは面白いらしい
・色がちゃっちい
・弾は0.12gだが、この付属の銀ダンじゃなければならない
・スペアマガジンは絶対にあったほうが楽しい

そして最後に最重要なこと

絶対に中を見てはなりません

要するにばらすなということです


P1000096.jpg

俺は・・・・・超ロリータだ!!
.08 2009 未分類 comment9 trackback0

comment

コメント残すのははじめまして。
このエアガン、ツレが買ったので撃たせてもらいましたが
威力こそないけど、的なんかは撃ちやすいですよね
色がオモチャっぽいんでツレも塗ってましたよ。 
わざわざホームセンターでエアガンより高いメッキ調のラッカー買って塗ったり。
同じ値段で10禁と同じぐらい威力があるの売ってれば即買うんだけどなぁ
2009.09.08 13:12 | URL | 龍司 #abHJs7eY [edit]
>龍司さん
おおー
初コメありがとうございますb

ツレですかw
私はスプレー塗装の経験がないので筆で頑張りましたw
10禁エアガンてイマイチなんですよね、どれも
あともう少しくらい威力あってもいいと思うんですが


ところでそちらのブログを時々見させてもらってるんですが、
何歳ですか?
2009.09.08 13:27 | URL | 時 #- [edit]
スプレー塗装は良いですよ、楽でw
10禁のM92F持ってるんですが、パワーがイマイチです。 モアパワー!(帰れ
ちなみに、14歳ですよ
2009.09.08 14:48 | URL | 龍司 #abHJs7eY [edit]
>龍司さん
でも、スプレーだと値が張るし、
元の塗料を落とさないといけないし
色がつけやすくなるために下に白色吹かないといけないし
ていうか何回も吹かないといけないしで、手を出しませんでしたw
でも筆だとどうしても、下手くそに・・・w

私も10禁のシリーズ持ってますよ、壊れましたがw
あとミニ電動も持ってます

14・・・!?
結構歳近いですね
てことは、ブログの記事って助手席ですか?
2009.09.08 16:24 | URL | 時 #- [edit]
まぁ、確かにスプレーだと手間はかかりますねw
前に、友達とチャリ塗るときにハマってた時は色落とさずにそのまま塗ってましたよ(ダメ発言)
足付けすらしてないっていう・・・w
まぁ、多くても4回吹くぐらいかな?

俺もミニ電動と電動持ってますw
M16のやつが可愛かったんですよw(ぁ
センチメーターマスターの電動も持ってますが逝ってしまいました

助手席?
公道では基本助手席ですけど、サーキットでは運転してますよ
免許無くてもサーキットや私有地なら自分で走れますよ〜

ヒマあれば、今度チャットでもしませんか・・・?
2009.09.08 17:00 | URL | 龍司 #abHJs7eY [edit]
>龍司さん

ていうか
単純にスプレーは財布が干上がってしまいますw

M16!
私はAK持ってますb
完全にMPO+の影響ですww

ハンドガンの電動は
ハンドガンにクセに高いなと思って買いませんでしたw


Σ!!!!!

それマジですか!!
俺凄く運転してみたいです!!

テラウラヤマシスw
2009.09.08 17:57 | URL | 時 #- [edit]
>追記

あ、あとチャットはもちろんおkですよ
2009.09.08 18:51 | URL | 時 #- [edit]
コーナンのラッカーはオススメですw
一本で200円切るんでw

MPOですかw
ツレからPSPごと借りたなぁ
ちなみに、PS版の初代なら持ってますww

サーキット走行については、一度親に言ってみては?
「サーキット走ってみたいんだけど。 参加費とガス代出すから・・・」とか
それだけで二万は越えると思います

ちなみに・・・時さんってテストいつ終ります?
明日終るのなら明日の夜、暇があればチャットしません?
2009.09.08 19:14 | URL | 龍司 #abHJs7eY [edit]
>龍司さん

コウナンですか、うちの近くにもあります
あそこって色々安いですよねb

てか、200円w、安ww


に、二万…

そりゃあアカンわww


チャットですか
明日でテスト終わるんですが、夜には塾が待ってますw
2009.09.08 22:28 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/32-aa4df043

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
