
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「私のヒーロー」

※シモネタ苦手な方はどうぞブラウザの「戻る」でお戻りください


1-9組 古泉一樹

私のヒーローは、普通に皆さんが思い浮かべるヒーローとは
少しばかり異なっています。そのため、そのイメージの差から皆さんに
とやかく言われてしまう可能性があるので、先に私にとっての「ヒーロー」とは
どんなものなのかを説明した上で私のヒーローをご紹介しようと思います
私の中のヒーローとは一体何か、率直に、そして簡潔に表すなら

"いつも身近にあって私に起こったピンチを解決してくれる存在”なのです

どんな時でもいつも身近で私を助けてくれるそのヒーローは、とても素敵です
この条件を満たしているのであれば、極論、「物」も対象外にはなりません
「ヒーロー=人」という式は、人間の良くない固定観念だと思います
と、ここで既に察せたと思いますが、私のヒーローは「人」ではなく「物」です

そう、私のヒーローは、「トイレ」です

いつ、どんな場所、どのような場合においても私のすぐ傍にいます
トイレは何度も私のピンチを救ってくれました
体から放出される邪心を抱いた液体も、悪魔が宿りし魔の固体も
全て受け止めてくれました
私が原因不明の腹痛に襲われたときも、私を励ましながら戦ってくれました
そんなトイレを、私はこれからも大切に、そして、綺麗に使っていこうと思います
 




※追記
  この文章を実際に載せた結果、2点中2点の配点で返ってきました
.24 2010 日記 comment12 trackback0

comment

うそ…だよな?
どんだけエクセントリックな文書いちゃってんのwwww
2010.05.24 20:11 | URL | やつみ #- [edit]
これを例の作文に書いたのですか・・??

さすがに、これはまずいんじゃ…?
2010.05.24 20:25 | URL | sheiben #- [edit]
ちょwwwwwwwwwwwww
満点取ったのかこれでwwwwww

まぁ一番のヒーローだよなトイレって
2010.05.24 21:37 | URL | 夜桜 #- [edit]
点取れたから良かったのか・・・な
2010.05.24 22:00 | URL | morpheus #- [edit]
ほんとに晒したww
センスに満ち溢れてますね☆
2010.05.25 00:01 | URL | わーこ #- [edit]
なんつうネタwwww

え、本当に書いたの?これwww
先生はどう思ったであろうかw

多分、、、勇気があるなこいつ で満点になったのでは?w
2010.05.25 00:20 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
これホントに書いたって言うか提出したんですかwww
文才と度胸に満ち溢れてますねww
2010.05.25 19:54 | URL | 流血 #aIcUnOeo [edit]
きっと先生は何度もトイレに助けてもらっている方なのでしょうw
もしかして、これは掲示されたりするのか・・・?w
2010.05.26 18:18 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]
廷瘰 矼?

礦粤 齒鉤蓁琿蒹 <a href=http://ipkins.ru/post175511948/>褥韵 鉐鈑轢迯 骰鈞 鴦?/a>. 沃粤?  闔跪聽?
2011.09.26 03:12 | URL | vasilijvani #1v701pic [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/320-26c92858

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
