
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ういお


高校生って思ったよりも忙しいのね
どうも時です

ようやく自由時間ですよ、9時頃でしたかね

おっせえええええ

部活IRANEEEEEE
さっさと帰りたいです
しかし今の私から「部活」という青春パーツが欠落すると
ただのパソヲタになってしまうので本当にやめることはないですが

あ、やっべえ飯オチです

ちなみに昨日の作文ですが
先生には何も言われてませんよ
怒られていません、ご安心くださいw

ではまたーノシ
>>やつみさん

本当・・・です
でもこれでしっかり点を貰ってるんだからwww


>>sheibenさん

大丈夫ですb
あのあと特に何も起こっていないのでww


>>夜桜さん

そうだおwwwww
取ったもん勝ちですwww

ですよねーっ


>>morpheusさん

ええ、きっと・・・ね


>>わーこさん

有難うございます☆


>>銭形幸一郎さん

先生がどう思ったか?
シラネwwww
とりあえず結果オーライ☆

違う!
文章のクオリティだ!!


>>流血さん

しましたよwwww
ありがとうございますww
.25 2010 日記 comment6 trackback0

comment

テストやらかした…w
数学ヤバい、ヤバいよ数学
2010.05.25 21:47 | URL | やつみ #- [edit]
部活というパーツが欠如してる僕は完全態ですw
2010.05.25 22:10 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
自分もう少しで部活が欠落しそうww
やばいw
2010.05.25 22:45 | URL | わーこ #- [edit]
うわー、おつかれさまです!
部活そんなに長いんですね…いやあ、びっくりだw
青春パーツ、おだいじになさってくださいな(笑)
2010.05.25 22:53 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
帰宅部の自分には、青春とか存在しません
2010.05.25 22:53 | URL | 地蔵 #- [edit]
くぉりてぃ? wwwwwんなばかなw

テストやばい・・・・・明日からだぁあああああああああ
どうやったら緊張しないか是非、方法を教えて!
2010.05.26 13:46 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/321-89fbed73

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
