
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終わり終わり


さて、時です

明日からは二者面談デーに変身するため有って無いような
どうでもデーを過ごすことになりまっふ
ま、テスト明けに謎に用意された課題に手を付けなければ
ならないため、あまり手放しで喜べないのが実際ですが
しかもこの間の新入生テストで発覚した「ニガテ」を克服するために
用意されたドリルを面談までに解かないといけないらしいのです
何でも面談の際にチェックするとかしないとか、くそっ砕け散りなさい!
無論「ニガテ克服ドリル(ニガテっていうのが進研ゼミぽくて嫌い)」ですので
私の嫌いな物ばっかりが問題にされているわけで、
お察しの通りとーってもめんどくせえわけです^^

とりあえず一つ言える事はですね

テストが終わってもまだもうしばらくは

PCあんまいじれなそうですってことです
>>やつみさん

ざまあみそwww
ってか頑張れや私立生www


>>ウェルさん

完全「態」wwww


>>わーこさん

もう少し踏ん張ってくだしあwwwww


>>祈菓さん

どうもですー^^
部活は、まあ実際6時半くらいなんですけど
そっから電車で帰って風呂入ったりするといつの間にか・・・!
みたいなw
はい、大事にしようと思います^^


>>地蔵さん

帰宅部・・・だがそれもいい(キリッ


>>銭形幸一郎さん

人という字をですね(ry
このブログのことでも思い出してたら緊張しないかm(ry


>>アンテナさん

ですよねーwww
私もそう思います←
掲示は無いと思いますってかあるなwwww
あったらマズイwww
.26 2010 日記 comment4 trackback0

comment


テスト期間でもパソコンは友達、これ基本
2010.05.26 21:21 | URL | やつみ #- [edit]

テストおつかれさーん(。・ω・。)

.
2010.05.26 21:29 | URL | ゆうき #- [edit]
金八先生を思い出せってことですね?わかります。
トイレ作文思い出せってことですね?わかります。

苦手克服ドリルだと? 公立でしかも独自・・・・すごいなそれは・・・

こっちベネッセで似たようなのが・・・・やってないやw
2010.05.26 22:26 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
テストお疲れ様です!

それにしても、テスト後の課題とは最悪ですねw
ここはいっそのこと、やらn(ry

俺も、あと2日テストを頑張らないと!
2010.05.26 22:48 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/322-713a7466

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
