スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これは吹いたwww


やあ、時かもしれません

最近ユニークアクセスを調べるためにアクセス解析のページに
ちょくちょくアクセスするんですが、改めて、

検索キーワードカオスwwwww

私を吹かせるために誰かが仕込んでいるのかと疑いたくなるほどにカオスです
何それって物から惜しい物まで色々ありまっふ

「何それ惜しい」ジャンル
・ちょっとそこマイケルジャクソンが
・ちょっとそこ、マイケルジャクソンが通りますよ(←点の位置が違う
・ちょっとそこマイケルジャクソンが通ります%

「何故ここに行き着いたか分からない」ジャンル
・ゲジゲジジャクソン
・今日は内科検診
・ヒッヒー
・古泉×朝比奈(←一度もやってません
・ジャクソンテストどんな時に、行う
・itunesにマイケルジャクソンが無い
・ちょっとそこマイケルジャクソンが
・が通りますよ
・ヲタク系男子 ファッション

「またお前か」ジャンル
・ポウッ


なんかヲタク系男子ファッションって
私めっちゃキモヲタ男子みたいな印象を与えがちなので
とりあえず言っておきますが、私の唯一の長所は、
「リア充の仮面を被ったちょいヲタ」ですよ
・・・なんか悔しいのでいつも着てる服でもうpしようかな
っていうか「が通りますよ」って何wwww
「ちょっとそこマイケルジャクソンが」を見た瞬間、
これ誰かの仕込だろって思いましたよ本当にw

前も中々にカオスな物がありましたが今回も負けてないなと思いました
スポンサーサイト
.28 2010 日記 comment3 trackback0

comment

思い返せば私服イケメンが多い中学だったな
ちょっと俺も高校生Verにシフトするかな
2010.05.28 22:09 | URL | やつみ #- [edit]
こwwwれwwwはwww
吹いたおwwww
2010.05.29 09:30 | URL | 夜桜 #- [edit]
変なワード面白いですよねwwww
僕は仲間内ではオタです^^
2010.05.29 22:24 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/325-90babf42

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
