スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山中湖へGO

P1000329.jpg

今日は皆(←母はついて来ませんでしたが)((←前日の飲み会で精根尽きていたため))で
お出かけしてきますたお、行き先は皆様ご存知山中湖です、知らないって言った人は人間じゃn(ry
でもただ単純に出かけたかったという理由のもとに出かけたわけではなく
何でも、父さんの会社の人数名が山中湖で開かれるそれなりに大きなマラソン大会に出るらしく
その応援を兼ねて、とのことだったらしいのですが
朝、私と妹の活躍により出発が遅れ見事にスタート時間に間に合わず、
ついでにフィニッシュにも間に合いませんでした、だって、朝早いんだもの←

しっかし今日寒すぎでしょうww

ちょっと寒いくらいかと思ってほどほどに厚着をしていったのですが
それでも寒いw
10℃とかワロスww(at 山中湖
ランナーの皆さんは大変だなあと思いつつ
暑過ぎるのも大変かあと、どうでもいいことを考えながら
今日を過ごしてました

あっ、宿題してなかった
5月29日

>>やつみさん

・・・そうかい?w
サーフは嫌いだからそいつらは論外として
そんなに居なかった気がするけどななあ・・・


>>夜桜さん

こんなワードでアクセスされたのが悲しいwwwマジでwww


>>ウェルさん

ですよねーwww
あ、私もそうですね
身内の中の更に一部ですが



5月30日

>>ちづるさん

ありがとうございます!

私にも分かりませんww


>>わーこさん

サーセン・・・


>>バクセットさん

え、誰でしょうk(ry
なーんてね!無論覚えていますよん
折り紙さんですよねw

あ、携帯ですかー
携帯だとこのブログ、重そうですねw

それだけかい!www

(どうりで以前よりちゃんとしているなと思った・・・)


>>流血さん

いいと思いますww
本当は長門なんか使わずともねw


>>夜桜さん

可愛いだなんて・・・照れちゃいm(ry


スポンサーサイト
.30 2010 日記 comment2 trackback0

comment

朝からおつかれさまでしたv
やっぱり山は寒いんですね…こちらの雪国よりさむいw
あ、イラストのわんちゃん、めっちゃかわいいですー^^

宿題もどうかがんばってくださいましね(笑)
2010.05.30 21:42 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
山中湖とは?
何かの湖か・・・
てかツイッター放置しすぎワロタw
2010.05.31 00:22 | URL | リンゴ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/327-a8558195

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
