
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つっかれった

P1000338.jpg

今日の私


ども^^
時です

いやあ、眠い
とにかく、眠い

もしかしたら「冬眠」」ならぬ「夏眠」が出来るのではないだろうかというほどに眠い

まあ性格には「眠かった」が正しいわけですが
何故なら昨日はとっても朝早かった上にとっても夜更かしをしたからです
でもこれは私に責任がある問題ではありません、全ては必然だったのです
と、予め釈明しておきます

朝早かった理由は、体育祭の応援団通称「援団」なるものの朝練に
真面目に参加しているためです
こいつのせいで私は素敵なドリームワールドから、毎朝5時半に
強制帰還させられています、おかげで最近は夜速攻で眠気に襲われます
そして夜更かしの理由は、その援団で使用するためのはっぴの作成に手間取ったためです
とはいっても、私は全くお裁縫が出来ないので母に作ってもらいましたが・・・
まあ母も裁縫は得意ではないんですがね、よって最終的に1時就寝です
ちなみに父も手伝ってくれました、二人は2時まで奮闘してくれたようです

・・・「何故お前(時)は起きてたの?手伝いもしないのに」
   →私がはっぴ作成依頼をしたのにその私が生意気にさっさか就寝はまずいかと

ということで昨日のあの更新はその最中の更新だったわけですね
あの時点で既に昇天しかけていましたw

>>sheibenさん

この通りでございますw


>>トナカイさん

いえ、両親の生存は確認しました^^;


>>夜桜さん

ジョウキョウハコノトオリデス
.02 2010 日記 comment6 trackback0

comment

母もダメなんかいwww
何はともあれお疲れ様です
2010.06.02 21:35 | URL | morpheus #- [edit]
ちゃんとした理由があるんですね

でも授業を寝てしまうことはもったいないことです←お前が言うな
顔洗うとか、あと・・・
空気イスとかしながら授業受けるといいですよ
結構力使って目が覚めますよ

休み時間寝るのもいいかな〜
2010.06.02 22:08 | URL | tihayaburu #- [edit]
うーむ
授業は受けとかないとね、仮にも高校だし
2010.06.02 22:10 | URL | わーこ #- [edit]
応援団だと!? まさかのまさかで立候補したの?それともそっちは絶対?

こっちは運動部は入れないそうな・・・・何しろ夏休みにかなり練習するらしい・・・・・いやぁ残念だなぁ
ま、もともと入る気な・・・・・○○○けどwwww

ところでやっとテスト終わった!!!!!!!\(・。・)/
ふぅ〜な感じですが一ヵ月後に期末という・・・はぁ

とりあえず応援団 がんばって!!
2010.06.02 23:49 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
眠いときに起きてるのは地獄ですよね・・・
よって授業は拷問です
応援団がんばです^^
2010.06.03 19:54 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
裁縫は俺に任せろ☆
母も不得意だときついよなw

ソウイウジョウキョウダッタンデスカ
2010.06.03 22:14 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/329-90f0198c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
