
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何なんだ、このブログ

↓ランキングやってます、クリックしてくれーい





タイトルの通りです
もうこのブログを立ち上げて既に一ヶ月
日を追うごとにおかしくなっていってる気がします
アクセスはおかげさまで400程行きました、一ヶ月で
でも、もう終わりです、破滅です
もうこのブログは一ヶ月前の無垢で純粋な美しくスーパーデラックスな
ブログではなくなってしまいました

このブログはたった一ヶ月でなんだかよくわからないものに変貌してしまいました

元々は日記をメインでやっていく予定でした
だから最初の方の記事は日記が多かったはず

でもなんだ今は

ひたすらエアガンとドリパケライトについてぶつぶつ言ってるだけの
趣味ブログに完全に変わってしまいました
正直言って私は楽しいです
でも時々訪れてくれる方々は

「うわw あんま面白くなさそうww」

そう感じた人も多いはず
更に更新が素晴らしく遅い、こりゃオワタww

・・・

というわけでごめんなさいという記事でした

そして私にはもう一つ言いたいことがあるのです

このFC2のランキングシステムについてです
これどうなってんですか
なんか5880人中40位になってるんですけどww
いや、もちろん嬉しいです、嬉しいんですが

素晴らしくわけわかめだお☆

昨日1440位のブログが突然1400位ランクアップってどういうことですか

というわけで疑問でした

今ちょっと自分が何を書いているのか確認してみました
俺日本語と、文の構成下手すぐるww


.09 2009 日記 comment5 trackback0

comment

初めまして!
良かったらまた遊びに来てください!!

ランキング上位なんてすごいですね!!
2009.09.10 00:01 | URL | あおい #i0vwHwXE [edit]
たまーに5000位上がって今は9900位w
なんだこれw
2009.09.10 00:06 | URL | とらドラ! #N8N108/U [edit]
>あおいs
初めまして!

今日のランキングまだ見てないのでなんとも
言えませんが、きっともう何百位まで下がってると思いますよww

はーい
遊びに行きますb
2009.09.10 08:05 | URL | 時 #- [edit]
> とらどら
もうホントわけわけめww
2009.09.10 08:06 | URL | 時 #- [edit]
記事書いた数かな?
昔より人来たのに
2009.09.10 18:15 | URL | とらドラ! #N8N108/U [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/33-e7c0a623

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
