スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アフレコうおい


管理画面を開く→読み込み中→ちょっと静止→「堀江貴文さんのブロマガ、販売開始!」

でっていう


やあ、時ですよ
今日は少し皆さんのブログ巡れそうです♪
体育祭?ああ、なんか熱中症で死亡フラグ立ちました、それだけです
比較的軽症だったので出場予定のリレーの片方をを棄権するだけで済みました

で、ですね

今回は初めてアフレコに挑んでみたのでとりあえずうpっておきます



動画説明欄にも書きましたが
キョンは完全に雰囲気です
古泉は練習中です
そして動画説明欄に書き忘れましたが
恐ろしく滑舌悪いです

でも聞くだけ聞いてやってください


↓2つ前の記事のもお返ししますよーっ
>>morpheusさん

はい、ダメですwwww
皆ksですwww

どうもでっす^^


>>tihayaburuさん

ちゃんとして・・・る?
まあそこはいいでしょう←

確かにそうですね、ごもっともです
しっかし授業中に筋トレはwww
でも本当に目が覚めそうなのでちょっとやってみましょうか
休み時間は・・・寝れないですねw


>>わーこさん

そうだ、高校生だったのか私はw
大学が待ってますもんね・・・ハア


>>銭形幸一郎さん

いや、なんか皆入ってたから・・・

夏休みまたがない我々は勝ち組・・・?
いやでもこれけっこう楽しいですよ?

私ももうじき期末・・・orz

ということで頑張ってきますたw


>>ウェルさん

はい、地獄でした☆(キラッ
授業という名のSMでs(ry

頑張ってまいりました^^


>>夜桜さん

是非任せたかったですwww
きっついのなんのってw
でも最終的に、はっぴっぽくなったのでおkww

ハイ、ソウナンデスヨ



1コ前の記事


>>銭形幸一郎さん

やっぱ早いのかな、これw
他もこんなもんって聞いたけど・・・

結果→死亡フラグ


>>ちづるさん

頑張ってみたら熱中症になってしまいましたwww


>>わーこさん

やっぱ普通はそう・・・なんでしょうか
神奈川県の公立高校では結構今やるところもあるようですが・・・


>>八摘さん

そうかい

スポンサーサイト
.04 2010 日記 comment1 trackback0

comment

リレー活躍したらクラスで人気者ジャンw君にぴったりな役だょw
でも、、、、、死亡ってw

そっちの高校早いよw そういえば何か練習がないそうで・・・・体育祭ぶっつけ本番らしいですwwww何かトラブル起こるとおもしろそう^^
2010.06.04 23:18 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/332-0c823801

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
