
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと鬱

P1000352.jpg

↑たまには真剣に描いてみようと思って真面目に描いたらこのざまですw


というわけで、時な訳ですが
うーむ、ちょい鬱です
今日学校から帰ってきてしばらく暇潰してから散髪に行ったんですが
ええ、結果から言いますと失敗です
なんだか微妙な感じになりました
いつも切ってくれている人は今日は居ないということで
誰でもいいですってオーダーしたのが間違いだったかもしれません
ってかまずその美容室を選択した事がそもそものミスだったかもしれません
その美容室ってのはまだなりたての言わば新人級の方々の集いなんですね
それなりに暦のある方は数名で、今日はその新人という名のハズレくじを引いてしまったんですね

もうやばいです

もうあたし学校行けないわ
>>トナカイさん

ざまあw
あれ個人的にはかなーりツボでしたw

楽しかったです
楽しかったのですが、翌日に響き
恐ろしく疲れた状態で学校に投稿する羽目になりましたorz


>>夜桜さん

引っかかりましたね罠に

まあ、簡潔に言えばそうですね
要するにリア充の集会です


>>tihayaburuさん

楽しいですよーっ
ただし代償は伴いますがねw


>>morpheusさん

・・・文化祭ならこちらも
その程度の月数ありますよん^^
.08 2010 日記 comment4 trackback0

comment

相変わらずの高クオリティw

髪切ってマズイ髪型になるのはしょっちゅうあるよw
2010.06.08 21:30 | URL | 夜桜 #- [edit]
よくあることですよw
俺は、失敗した方が多いですからww汗
2010.06.08 21:55 | URL | sheiben #- [edit]
髪の毛と一緒に眉毛まで切られたしまった小3の秋。
頑張って学校行ってくださいw
2010.06.08 22:34 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]

うpするべきだろjkbbb

.
2010.06.09 19:36 | URL | ゆうき #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/334-31ac9838

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
