スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結果オーライ


どうも時でっす

なんだかね髪型ウケ悪くないです
良かった、て感じですね
まあ、悪くないだけで良い訳でもないんですがね、ハハン
なんか、

「可愛くなった」
「女の子みたいになった」

っていう感想ばっかり頂きます
友達と二人で窓の外眺めてたときにもう一人の
友人もどきから話しかけられたんですが
「てっきりこいつの隣に居た、時が女の子かと思ってびっくりした」
なーんて言われてしまう始末、とりあえずその発言をしたやつは
数秒後に血祭りにあげたのでこれといった問題は発生しなかったので良かったのですが
まさかこんな反響が返ってくるとはねえ・・・思いも寄りませんでした
ま、「ダサくなった」「きもくなった」「ってか何故に管が総理」といった感想が
寄せられなくて良かったのでしょうね、ええ、安心するとしましょう

後で11時位に絵付きの更新をしますので
興味関心のある方は是非もう一度足を運んでくださいな
>>夜桜さん

どうもです^^

ですよねーっ
でもそうと分かっていてもやはり行き辛いですww


>>sheibenさん

いやしかし
失敗した状態で学校に行くのは
やはり恐怖ですよwww


>>アンテナさん

うはwww
ご愁傷様でしたwww
ま、消防時代でしたからまだ許されたでしょう

頑張って逝ってきましたww
そしてこのざまですwwww


>>となかいさん

あなたのご希望とあらば
公開も躊躇しませんよ?w

なーんてね!

そういえばスケジュール&経済的に
夏休み辺り、そっちでオフ会的なのできそうですよw
私は、ですが
スポンサーサイト
.09 2010 日記 comment6 trackback0

comment

僕は髪型変えたら、
「キモくなった」
「うわ〜、お前の顔ウケルー」
とか言われましたorz
2010.06.09 22:05 | URL | tihayaburu #- [edit]
自分は髪型変えたくらいじゃ気づかれない…
2010.06.09 22:10 | URL | わーこ #- [edit]
友達もどき・・・・・wwwwひどっw

私は床屋行っても(どんな髪型にします?)とか言われてもあまり分かんないからとりあえず(全体的に短く)っていうといつも次の日皆に笑われる始末・・・・
なんていえばいいのよ?君は何て言ってる?
2010.06.09 22:17 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
髪型変えて褒められた試しがないですwww
おかげで散髪が欝ですwww
2010.06.09 22:20 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
褒められてよかったですね!
俺は、髪を切ってそんなに褒められた覚えがないですww汗

って、「ってか何故に管が総理」は髪と全く関係ねぇwww
2010.06.09 22:43 | URL | sheiben #- [edit]

管吹いた(^ω^)

おっふー←
しようよwwww

夏休み暇ぽ/(^o^)\

.
2010.06.10 10:55 | URL | ゆうき #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/335-ef856f40

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
