スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うーむ


なんだかミクシィの日記をかるーく更新していたら
こっちで何書こうとしていたのかさっぱり忘れてしまった、時です

ミクシィでも基本こういった感じの話し口調で更新しているものですから
公開範囲は同クラ男子のみがいいなあと心の中で密かに思っていたのですが

まあ無理でしたね

想像通りではありましたがしかしあまりにあっけないw
そりゃあ同クラ男子のマイミク入った時点で女子の目に入る事は分かっていましたが
まさかこんなに速攻で声をかけられて死亡フラグが立つとは思いませんでしたw
ま、だからといって口調を変えるつもりは無いんですがね
誰?今変えられないんだろお前って言った人

ああ、もう本当に何書こうとしてたのか思い出せない
何か書こうとしていたのに何故でしょう
とりあえず私の事ですから日記ではないのは確かなのですが・・・

あ、そうか!

最初から書く事なんて無かったんだ
こうやって「何かあった気がする」っていう嘘を書いて
記事の少なさ、薄さを紛らわせるためにわざわざ何かネタがあったふりをしていたんだ
そしてこのように気付いたふりをして白状するっていう無駄な展開を混ぜて
更に記事量を増やそうとしていたんだ、そうかそうだったのか

すみませんでした
>>tihayaburuさん

ちょwww
あの、とりまドンマイとしかw
ってか顔ウケルって髪関係ねえww


>>わーこさん

どんだけ少し切ってんですかw
あ、もしかして元々ショートレイヤーとか?


>>銭形幸一郎さん

間違ってはいない表現じゃないかと
我ながら思うようなやつなのですww

そもそも「床屋」って言う時点で笑われる要素有り
やはり美容院で無いと・・・
ってか私は美容師さんに本を見せて
「こんな感じで」っていう注文をしているので
自分では特に何も言ってませーん


>>ウェルさん

私は褒められているんでしょうかwww
とりま、何とかオーダーに工夫をして
努力してくだしあww


>>sheibenさん

これは褒められているのでしょうか・・・?
まあ、けなされてはいないので良いですがw

ばれましたかwwww


>>夜桜さん

ですよねー

よし、頑張ってみましょうか!
しばしお待ちをー


>>となかいさん

ばれたか・・・!w

是非是非しましょう♪
私は暇が無くとも無理やり作りましょうww


>>えのきガムさん

どうもです^^
ま、いつまで続くのか分かりませんがねw
スポンサーサイト
.10 2010 日記 comment4 trackback0

comment

やっぱ皆さん今美容院か・・・・・・ふむ行ったことはあるんだけどどうも合わない気がしてね・・
次は美容院いってみようかな

あ 写真見せるのね それ楽だけど・・・・・・あまりにも無理すぎて気まずくなる気がするようなことがあるのでは?という不安・・・・
2010.06.10 21:36 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
mixiでは完全に中高シャットアウトしてる俺←
髪はもみあげは残して全体的に量をがっつり減らして下さい。あ、横はあまりきらなくていいです
ってなるw
2010.06.10 22:18 | URL | やつみ #- [edit]
ごまかしの為だったのかwwww
リアともに見せたくないなw

おーよろしく
2010.06.10 22:42 | URL | 夜桜 #- [edit]

時mixiやってるんだ
私に送りなさいよ←

キーワード【くえう】で出るから←

.
2010.06.12 00:33 | URL | ゆうき #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/337-cac7f70d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
