スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(ry


やあ、時だよん

たまにはこういうフランクな挨拶もいいですよねー


さて、ようやく憂鬱な一週間ってか学校が終わったわけですが
一体何度「今日こそ勉強しよう」って思ったことでしょうか
いやでも、今日こそは勉強を(ry

なんかね、今日家庭科でグループ討論やったんですが
同じグループの奴でワロスなやつが居ました
同じグループに更に女子が居たんですが
そのワロスがやたら女子のウィークポイントを突いて遊んでるんですね
ウィークポイントってもそんな深刻なもんじゃなくて
「リアクションが変過ぎて面白い」とか「料理下手そうだよね」とか
えーっと、こういうのもう少し的確に形容できる言葉があったような・・・
ウィークポイントとかいう面倒な言葉じゃなくて・・・

あ、デリカシーが無いって言うんだ

やたらめったら女子を馬鹿にして遊んでるんですよ
しかもすっげえ楽しそうにです、正直幼いなって感じです
こういうやつ小学校時代にいっぱい周りに居たよなー
って思いながらその時間を過ごしてました

P1000358.jpg

>>銭形幸一郎さん

普通はそうじゃないかと思いますが
是非オススメしますよ

あまりにも無理すぎて・・・か
あまりにも無理そうな髪型をチョイスするのが
悪いんじゃないかなと言ってみる


>>やつみさん

そうかいww
楽しいのにねえw

そんな注文してたのかい
俺は普通に雑誌見せるけどねえ
そっちのが楽だし、不安じゃないしねー


>>夜桜さん

そうですよwww
もう時既に遅しな私w

というわけで描いてみましたよん
お褒めに預かり光栄です


>>白菜さん

言いすぎですw

後から見直して後悔しました
もう少し注意深く見てれば直してうpれたのにねえ・・・


>>ウェルさん

ま、原作でもこういう扱いですもんねww
スポンサーサイト
.11 2010 日記 comment3 trackback0

comment

あ ですねw 無理すぎるのをチョイスするのがいけないのか・・・・
いやいや、自分で気づかなくて、言ってしまって・・・・・やっぱいいやw


女子を馬鹿にする・・・かwwwwそんなやつおるんかw
っていうか、、君、自分が現実より美男になって(ry
2010.06.12 00:18 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
中学時代はたくさん居ましたが、
今はデリカシー無い人いませんね〜


少しくらい居てくれてもいいのに←
2010.06.12 14:53 | URL | ちづる #- [edit]
まさに俺(ぁ
いや冗談だよー冗談…だといいな

時がキョンだったのか!?
2010.06.12 22:17 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/339-ae7af2a6

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
