スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

LIER


いやはや、皆様すみません
先週末は彼女と買い物に行ったり、飯食いに行ったり
とりあえず出かけていたので更新できませんでした、サーセン

いやあでもいいもんですね
週末に好きな人と出かけるってのはね、本当に・・・

っていう理由で一度更新休んでみたいなあと思う、時です


P1000363.jpg
↑キョンの台詞に脱字が発覚

もう梅雨ですねえ
雨ですよ、雨
「皆さん飴じゃないですよ」とかいうギャグを一瞬でも言おうかなと思ってしまった私は地獄に落ちるべきでしょうか

雨ばかりで約一ヶ月も過ごさなくてはならない事が我々の意に反して
勝手に決まってしまうこの期間、憂鬱真っ盛りな人も居るでしょうが
残念な事に私は幸せ爆走予定で詰まってます
私の通う学校で一番ゆるいとされるテニス部のことですから
雨の日なんて軽い筋トレか休みに相違ないでしょう

え・・?今日の練習が馬鹿みたいにキツかった?
そんなん知らねえよ

しっかし何でこんな梅雨の時期からプール始めようとすっかなー
阿呆ですよ、やつら(教師)は、心の底から思いますね


>>銭形幸一郎さん

うん、もういいよw

居るからお話しているんですよww

あのなあw
俺は絵をうpしだした頃から一度自画像を描いた事は無いぞw


>>ゆうきさん

というわけでよろしくでっす☆


>>ちづるさん

中学時代にも居ましたかw
私の周りでは小学校から中学に上がった辺りで消滅しましたねw

えΣ
まさかそういうやつを必要としていたとは・・・!


>>夜桜さん

確かにまさに貴方らしい
っていうのは冗談・・・に、なっているといいのですがw

役回りとしてはそうですねw
自分に当てはめて台詞等は考えていますが
基本は彼らならどういう感じになるかなーって考えて描いてマッスル
スポンサーサイト
.14 2010 日記 comment2 trackback0

comment

なんか色々さーせんw

ですよね。いるから話題にしてるんですよね・・・・(・。・)

なーんだ、髪型的に少し自分を意識して書いているのかと・・・・


こっち選択で柔道・・・・・「('.')¬アチー
にしたけど、そっちは必修なんですか?
2010.06.14 23:28 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
彼女できたのかと思ってびっくりしましたw
え、ほんとにできたの?(笑)

そういえば梅雨の季節ですよね!
こっちは毎日ぴっかぴかに晴れてますけど…;
水泳があるんですねー、そちらの地方だと^^
東北では水泳なんて洒落たものないですよw
2010.06.15 07:58 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/340-1b7b4a7f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。