
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨のはずではなかったか

P1000365.jpg


やあ、とっきーです


今は雨がしっかり降ってくれているようですが、
昼間は何故か日が照っていましたね、初めて太陽に殺意を覚えました
夏の暑い日ざしよりも、冬大事な時に射してくれない太陽への憎みよりも、
そんなもんとは比較対照にならないほどに殺意を覚えました
まあ、殺すも生かすも、そもそも生命体ではなさそうですがねw

なんで雨降んなかったのかなあ・・・
コメントで「それはたまたま気圧配置がね・・・」とか言い出した人は
問答無用でコメント拒否設定に加えようとはしません

お陰で部活が普通に・・・orz
ま、明日の太陽さんに期待しましょうか!
>>銭形幸一郎さん

お気になさらずww

いやいやw
あんなに短くはしていないですおw
もう少しバランスも違いますしねー

必修・・・?
よくわかんないや!ww
サーセンw


>>祈菓さん

いや出来てないですww
ただの妄s(ry

ぴっかぴか・・・に、ですと・・・?
私からしてみれば地獄に落とされたような感覚ですねそれはっ
そちらはもう少し遅れてくるんでしょうか?

水泳があるんですよー
そんな洒落たもんじゃないですww
男子諸君が半裸で水中に飛び込んで足をバタつかせるだけですからww
.15 2010 日記 comment8 trackback0

comment

今日の朝礼暑かったですw
関東は晴れたみたいですねw
雨が降っていても湿って暑いですがw
2010.06.15 23:15 | URL | tihayaburu #- [edit]
それはたまたまk…、何でもありませんwww

俺は、雨に殺意を感じましたよw
部活帰りに雨が急に強くなって、車に何回水をかけられたことか…↓↓
2010.06.15 23:35 | URL | sheiben #- [edit]
>お気になさらず
なんてやさしいんだw

あ、内のほうでは 柔道・水泳・ダンスの中から選ぶことになってるから水泳は必修じゃないんだょってこと・・・・・

雨ひどかった。。。。部活は中で蒸し風呂状態で暑かったし、、、帰り際には雨がふり、傘忘れた・・・・・ビショビショ(T。T)
2010.06.15 23:50 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

それはたまたま気圧配置が反抗期だっただたけだよ!
……((((((

明日は友達の運動会なの!
てるてるぼうず!(`・ω・´)っ-(:|)?

.
2010.06.16 02:08 | URL | ゆうき #- [edit]
晴れたらやけに暑かったわ…
やっぱり雨がいいな☆
2010.06.16 22:14 | URL | 夜桜 #- [edit]
今日は雪国もやっと雨が降りました!
暑いのは嫌だけど、晴れてるほうが好きだなあ…;
2010.06.16 22:27 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
今日は暑かった…
明日も暑いはずですw
2010.06.17 02:39 | URL | リンゴ #- [edit]
それはたまたま気圧配置がどうのこうの。

小学3年生のとき、ずっと雨で2回しかプ−ルに入らなかったことがw

この世の全ての物には命が宿っています。
私たちを生かしてくれている母なる太陽に感謝しなければならないのです。
太陽の日差しを浴び、清いこk(ry


2010.06.17 20:57 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/342-f695bef5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
