
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっべえやっべえ

P1000368.jpg

何故こうもことごとく晴れが続くんだ、アッー

お陰でこんなくっそ暑い中部活は大真面目にやらないといけなくなったしね!
もう止めて太陽☆

最近私はPCを起動しても中々FC2に来れなくなっているため
というかそもそも使える時間が減ってきたためアクセスもコメントも激減傾向にありますが
ここで追い討ちをかけるように期末テストが近づいてきているため、
このブログをお気に入り又はリンクに登録して置いてくださっている方の中で
このブログが少しは好きよ、あるいは文が面白いから別に来てやってもいいぜハハンって方は
是非来てくださいねん、コメント返しもブログ巡りも出来ませんが更新はしていきますお

テスト終わったらPC祭りですよハッハー
.17 2010 日記 comment3 trackback0

comment

更新を楽しみに待ってますよ〜!!
でも、あまり無理はしないように・・

あと、テスト頑張ってください!
2010.06.17 23:32 | URL | sheiben #- [edit]

べっ、別に
時のブログの更新が待ち遠しいわけじゃないんだからねっ!

.
2010.06.18 08:40 | URL | ゆうき #- [edit]
晴れ、ですか、
こっちもう、大雨なんですがwww(^Д^)
雨ほどうっとうしいものはないよオオオ←

テスト頑張ってください〜
2010.06.18 17:54 | URL | やまぐち #JalddpaA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/343-ddeb5db2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
