
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク、お帰りーっ




やあ、時です

久々にリンク(ゼルダの伝説より)を描いてみましたが
正直、服はうろ覚えです
まあ、だからどうということはなく何も加筆、修正する気はないのは言わずもがな
最近少しずーつ色んなアングルとポーズを描けるようになっては来ましたが
……まだまだ精進せねば


全く私の友人には困ったものですよ
ショッピングモールで楽しく買い物をしてたら突然携帯が騒ぎだしたので何事かと思えば
中学時代の友人で、どういうこったと思いとりあえず電話に出てみれば

「化物語のマグカップがゲーセンで取れちゃったから買ってくれないか」

私が更に状況把握に苦しんだのは言うまでもありません

「何だって?w」
「500円で買ってくれw困ってんだww」
「いや俺も困るしw」

何でも、これは家には置けないから引き取ってくれないかとのこと
いやいや、私の家にもそんなもんは置けねえよww
ましてや化物語ファンではない私がw
しかも後でそのカップを見せてもらうと、
ラノベキャラのような女の子が描かれているではないですかww
そんなんで茶を飲んでいるところを家族に見られたら大変な惨事になることは必至です


といったところで今日は終わりでっす
.20 2010 日記 comment5 trackback0

comment

絵上手いですねw

僕も挑戦しようかな〜・・・
っていつも思うのに、
いつもメンドクサイで終わるorz
2010.06.20 22:12 | URL | tihayaburu #- [edit]
もう神過ぎるんだが絵が
なぜそんなに上手く書けるよ

そのマグカップ欲しいな…
2010.06.20 22:38 | URL | 夜桜 #- [edit]
マグカップ…
時のオカリナリメイクおめ〜
2010.06.20 22:41 | URL | わーこ #- [edit]
とりあえずライトオンの袋に詰めて封印してみたww
絵の下に描いてる十字の横線に目の1番上がくるという噂、知らないけどね
2010.06.21 06:15 | URL | やつみ #- [edit]
マグカップですか・・・
僕もそういう系のでは流石に飲めませんwww
家族の視線が痛すぎると思いますwww
2010.06.21 22:37 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/345-c3014af4

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
