スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うわーん


最近、同じクラスのガチホモに困らされています、時です


やっべえやっべえ
絵のアイディアが浮かばないよう
あまりに浮かばなさすぎてついに自分や友人を
イメージしたキャラを描こうと思い、やってみたんですが

うん、痛かった

でももう一度トライしてみようかな・・・
うん、やってみよう

ってかさっき知らない人から
「誰ですか?」ってメールが来ました
いやいやお前誰だwww
戸惑いましたが一旦冷静になり自己紹介合戦開戦
とりあえず私と元同じ中学という事を吐いたので
ささっと本棚に向かいアルバム検索開始

・・・・検索中・・・・・

この人か・・・うん
誰だお前www
見たことある気がするけど知らぬ
あー、どうやってメール返したらいいのやら
ハッ

そうか・・・!放置したらいいのか!
スポンサーサイト
.22 2010 日記 comment2 trackback0

comment

誰だよそれwwwww
てかなんでメアド知ってんのwwwww
2010.06.23 18:49 | URL | 夜桜 #- [edit]
誰ですか?
2010.06.24 20:01 | URL | バクゼット #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/346-e092f70d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
