スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つかの間の休息


やあ!お久しぶりです、時ですよん

本格的にテストが始まりだして抜け出せませんでしたお
まあ厳密には時間があったんですが、他にやる事が(ry

今のところ、副教科を除いて手ごたえはあるようなので
こちらの生活を犠牲にした分の見返りはしっかりあるようです
とは言ってもmixiは毎日ログインしてt(ry

そういえば、以前「誰だコイツ」っていう話をしたんですが
覚えてますか?ってかそれ以前に読んでくれましたか?
テストの少し前にその話を凌ぐほどの出来事がありました

移動教室の授業から帰ってきたとき(だった気がする)に
私はいつものように自分の席に戻り、そしていつものように携帯を開いたんですね
すると珍しく着信の履歴があったので、どこからかかってくるのか見てみたんですが
案の定知らない電話番号で「うっはこいつバロス」と思ったんですね
でもよく見るとなんと伝言が残っているではありませんか

…PI!
「あ、のりまさ?お父さんだけどな。今川崎に来てるんだよ。だから会えたらいいなと思って。
 連絡を入れろ?待ってるよ。」
…プッ


・・・

誰だお前wwwwwww

のりまさって誰だ知らねwwwww
ってか川崎だとww県内じゃないかwwwwww


でもここで一つ気付く


"もしかして私が今ここで連絡を入れなければ父さんはのりまさに会えないのでは?"

この文面、声色(これは私しかわかりませんね)からして父さんは

・少なくとも40代後半以上の年齢である
・恐らく関東地方外の田舎、または田舎に近い場所に住んでいる
・たまたま近くに来ていただけですぐに遠い場所、とりあえず川崎とは離れた所に帰る
・息子のりまさは成人している



・・・電話面倒だからいいや
スポンサーサイト
.02 2010 日記 comment3 trackback0

comment

お父さんどうしたんでしょうねw
でもこれ連絡しないと、間違ってかけたことにすら気付かないんじゃ…!(笑)
2010.07.03 12:16 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
お久ですぅ〜
自分らは昨日テスト終わりました
でもなんかまだ頭痛が・・・
2010.07.04 20:14 | URL | morpheus #- [edit]

のりまさだれぞwwww
2010.07.05 00:57 | URL | ゆうき #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/350-8ce67a14

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
