スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うっはやっべえ

なんだかとある会社に目をつけられてしまったようです、時です

まあ、いっか(よくねえ


さて、期末テストも無事(?)に終わり、
家に帰ってからの勉強をせねばなどどいう無駄な使命感も
今は微塵も心に存在したりなどはせず、この休日も
悠々自適に自分の時間を楽しむ事になりそうです
休日万歳!
なんていう独り言なんてのは別にどうだっていいですね、サーセン
とりあえず前10教科のうち8教科が既に返却済みですが
平均を下回った教科は1教科だけで、後は全て
アベレージオーバーです
(残っている2教科が苦手なことは内緒)

話はちょっぴり変わるんですが
高校って、場所によってはとっても素晴らしいんですね
小学校の頃から仲の良い友人と言うかもはや親友という形容が適切な人がいるんですが
いつの間にか私みたいな地味隠れヲタなんていうレベルを遥かに超越した存在になっていました
中学卒業する前はあんなに私を批判していたくせに・・・呪ってやる・・・!
まあ、こちらの世界に来るのは大いに結構というかむしろ抱きしめてやりたい程でs(ry
その親友が言うには「アニメ見ないと周りについていけない」とかなんとか

周りの友人、GJ!

私の学校にはそんなアニメモード全開で話してくれる友人なんて
ほとんど居ないのに・・・くそっ、なんでやねん!
しっかしあいつをアニヲタに変えるなんてなあ

彼の高校、NICE!

でもそんな素敵仕様化した彼の学校にヤクザの次期頭取が居る事は内緒
(前期選抜、恐喝で入ったらしいです)
頼む、親友よ・・・生きていてくれ!←
>>リンゴさん

久方振りですねー!
元気でやっているようなので安心です


>>アンテナさん

あなたもですかwww
悪気はなかったようなので許してやってくだしあ

ちょっと姫ちゃんという芸人を思い出しちゃった
とか言わないの(はぁと

おやすみなさいw


>>バグゼットさん

他の人はわかりませんが
私はしっかりノリとして受け取っているのでご安心をww

そうすると初見とか相互リンク依頼みたいなのがー
みたいな^^;
っていうか送信者URLに載せられちゃったらなす術なしw



スポンサーサイト
.11 2010 日記 comment4 trackback0

comment

テストお疲れ様です!

ヤクザの次期頭取がいるのは怖いですね・・
俺の学校も、日曜日は通信制の生徒がいるので、
不良だらけになるらしいですが…汗
((実際に見たことはない・・
2010.07.11 02:52 | URL | sheiben #- [edit]
僕のところにもその宣伝来ました〜

全力で消しましたけどww
2010.07.11 16:10 | URL | ムッチ #- [edit]
なるほど彼の高校には
オタとヒャッハーしかいないのか
2010.07.11 17:46 | URL | えのきガム #- [edit]
自分の学校にもアニメ好きな人多いけど
自分アニメ全く見ないので
その友人の気持ちも少し分かるかもしれないです

頭取って・・・
父の友人のヤクザな同級生が
日本刀学校で振り回して退学になった
って言うのを前聞いたことがあります
友人ガンガレ!!
2010.07.11 20:48 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/354-dc71d980

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
