スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おいおいおいおい


これは全く大変なことが起きてしまいましたよ、時です

久々にアクセス解析で検索キーワード見ながら
一人ディスプレイの向こう側(三次元方向)でニヘニヘしながら
眺めていたら

何と私の本名、しかもフルネームがキーワード欄に!

誰だそんな必死に私の情報を収集してるやつは
もしかしたら私に恋しているのかもしれない
そんな有り得ない空想、妄想をしつつ
試しにググって見ると、検索情報の最後のページの
一番下にこのブログ名を発見

ナジェダー!!!

さて、テストも終了し更新もテスト前よりは頻度も上がり
地味ーにアクセス数も回復してきたこのブログ
突然ですが

夏季休業の宿題の量
部活の日数
私の精神的な理由

等などその他もろもろの理由により

無期限の長期閉鎖に突入する事に決めました

ついでに家庭的な事情も絡んでいて
私のメンタル面が最近急激に右下がりの傾向を
見せつつあるので・・・
本当に勝手ではありますが、すみません、こうせざるを得ないのです

皆様、今までの多大なる支援、コメント、拍手など
様々に感謝しています

今までありがとうございました!!


っていう嘘ってたち悪いですよね
>>祈菓さん

前回の記事でコメ返忘れて本当にすみません!

ありがとうございますー
いや、実はこの数学はまぐれだったりして
私、典型的な文型タイプなんですw

8月・・・?
こっちは夏休み真っ盛りですよ!?
北はこちらとかなり相違点があるようで・・・


>>わーこさん

もう本当に困りますよ・・・orz
よりにもよって私のこんなksブログに来るなんて・・・


>>夜桜さん

本当ですよ
エロばっか・・・マジでタヒねって感じです
大人の方のブログにいきゃあいいものを

段々イライラしてきたー!!
スポンサーサイト
.16 2010 日記 comment5 trackback0

comment

このブログ嘘多すぎでしょ
だが、それが良いb

時さん嘘のつき方が上手いw
2010.07.16 22:23 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]
見落としそうになったw
あぶないあぶない
2010.07.16 23:08 | URL | わーこ #- [edit]
一瞬、本当かと思って、びっくりしてしまいましたよww汗

アクセス解析の検索キーワードで、
本名が入ってるとはびびりますねwww
2010.07.16 23:37 | URL | sheiben #- [edit]
本名で引っ掛かる=ブログのどこかに書いてあるって事ですよね?

閉鎖wwwびっくりwww嘘なんですよね?
2010.07.16 23:59 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
本当に閉鎖かと思いましたww

本名で検索して出たら…なんか怖いですねww
2010.07.17 09:15 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/357-88c72eab

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
