スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これからno titleで行こうかn(ry


こんにちは、時です

最近とってもマイペースな更新を続けている私ですが
本格的にヲタロードを歩み続けている・・・というか
もう走り続けている気がします

chokuretu.jpg


これめちゃくちゃ欲しいです
中古で結構安くなっているので買ってみてしまおうかとも思っているのですが
ゲームにまで手を出してしまって良いのかという一般人的考えも有って
ただいま脳内にて、一般人的思想軍vsもうヲタになっちゃえよ軍が、
ほぼ互角の力量で脳内でせめぎあっています

とかなんとか書きながらこのゲームのレビューを見ていたところ
なんとあんまり面白くないご様子

ならばこれならどうか

img55536498.jpg



こちらもかなーり気になってます
WiiやPS3でも出てるんですがね、デカイから却下
で、レビューを調べて見ましたが

ktkr

ということで
なけなしの金はたいて買うことにしましょうか
もし買ったらここでちょっと紹介でも(ry

そんな私ですが
高校で初めて会った女子の友人に
第一印象は「チャラい」と言われてしまいました
>>夜桜さん

見なさいッ(ハルヒ風味

ちょっとあれな感じですが
まあ、良いと思いますおっ


>>morpheusさん

あなたもですかww

あ、それ忘れてました
私もそれ嫌いです
話がわけわかめ過ぎw
スポンサーサイト
.19 2010 日記 comment2 trackback0

comment

時がとうとうヲタの世界に入ってきたね
俺も最初は一般人の考えがあったけど結局は負けたw
2010.07.19 18:28 | URL | 夜桜 #- [edit]
オタク系のアニメに全く抵抗が無かった自分は一体・・・
面白ければ関係ないと思うんです
2010.07.19 23:28 | URL | 白菜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/359-103c44a2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
