スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネタも無いので




とりあえず踊ってみました
いつの間にか結構上手くなっているので
是非見てくださいねー

>>夜桜さん

是非買ってみそ!
でもこれちょっと間違ってループが
続きすぎちゃうとやばいことになる、とかいう
面倒な無駄昨日もあったりするのでもし購入された場合は
最初は攻略サイト等見ることをオススメしますよ


>>銭形さん

いや名前短くなって大分助かったw
っていうか久しぶりww

ということで確かに不謹慎でもあるかと思って
今回は更新の間隔を早めた、無論消すつもりはないが

いや、別に俺はヲタなものを好きになっただけで
ヲタになったわけではない
よっていつしか会ったとしても俺が悪い意味で変化していることは無いでしょう
と、マジレスしてみる
スポンサーサイト
.26 2010 日記 comment4 trackback0

comment

相変わらずかっこいいですよ〜w
なんかスムーズ(っていうのかな?)でいいですねw

あと、ステージもあればな〜
2010.07.26 23:09 | URL | amatukaze(元tihayaburu) #- [edit]
久しぶりというか何と言うか一応ブログは見てたけどコメントのしかたに困・・・・・・

不謹慎=更新早めた  意味不wwww ま、頑張ってください!

ヲタなものを好きになっただけって・・・・・・ヲタ好きマニアですね。わかりま・・・・・
2010.07.27 00:54 | URL | 銭 #- [edit]
訪問者リストから飛んできました!
TAN!TAN!BLOG!のたんしおです。
見覚えなかったら名前のURLから飛んじゃってくだし


その服めっちゃ欲しいですw

僕もラストダンス練習する予定なので、
できしだいうpしたいと思いますっ。

お互い頑張りましょー♪
2010.07.27 16:08 | URL | たんしお #- [edit]
踊ってみたうぽつ!

攻略サイト必須な程鬼畜なのかwwww
それはやりがいがあるな
2010.07.27 20:04 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/364-8fc3b837

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
