スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あっつい、あっついがしかし


まだ許容範囲でしたね、今日は
あくまで私個人の話ですがね、どうも時です

さてさて、先日より順調に進行している「涼宮ハルヒの約束」でありますが
やはりとってもカオスであると言うことが明らかになりました
まあ予想済みではありましたが



以下ネタバレですので、ご購入を検討されている方は見ないことをオススメします


・・・あ、ついでに原作を知らない人も見ないほうが良いでしょうww


今回、最初サイトを見ずにプレイしていて
何回もループしているうちに
これどんな無理ゲーだよワロスという思いが次第に強まっていき
やがてその気持ちに負けて、ついに攻略サイトに手を出したんですが
どうやら、1章から2章を一定期間内にループから抜け出せないと
「妹ルート」という名の夢オチBAD ENDへの強制死亡フラグが立ってしまうようなんです
で、これがあまりにもカオスで私も初めてこのEDに出会った時は
驚愕とともに笑いがこみ上げて来ました

↓この衝撃写真を、是非ご覧あれ
P1000440.jpg


夢オチだからってこれは良いのかと思ったのですが・・・
吹いちゃったからいいか☆
しかし・・・妹にはさみを言わせるとは・・・バンダイもやるなあw
>>amatukazeさん

名前がフルで英語でしたので
最初またスパムかと思ってしまいましたwww

お褒めに預かり光栄です!
ステージに立ってしまうと、チキンな私は
緊張して腐ってしまうでしょうw


>>銭さん

名前www

阿呆
意味不だからといって草を生やすなw
俺だって頭がバグって言ったわけではないということを考えなさいw
あの記事は消さないと決めてあるので・・・それを踏まえて

更新を早める⇒記事が増える⇒あの例の記事が下に下がり見られる確立が減る
⇒不謹慎に思う方が減少する

ヲタで何が悪い!


>>たんしおさん

おおっ
あのテンプレはやはりfc2でしたか!
ニコ動から飛んだのですよ、ろくにURLも見なかったので
fc2だったかどうか存じていなくて・・・テンプレの雰囲気で何となくそんな気はしていたのですが

あ、初めまして、時ですb

ドンキで5000円前後で販売してますよーん
たんしおさんめちゃくちゃ上手いですよね
今まで見た中で一番だと思ってます
あの例の文化祭の子よりも雰囲気出てますし!

はい、頑張りましょうー^^


>>夜桜さん

どうも^^

ええ、鬼畜ですwww
是非購入してくだs(ry

スポンサーサイト
.27 2010 日記 comment4 trackback0

comment

時間かけて夢落ちみたいなゲームはいやだなぁ
なんか何時間もかけたのに間違えてセーブしないで消したみたいなw

しかもループって・・・・・wwww
ま、頑張ってくだされw


成績どうでした??????
2010.07.27 22:44 | URL | ぜ #- [edit]

はさみってなに(・ω・`)?

.
2010.07.28 11:44 | URL | ゆうき #- [edit]
キョンの妹なんか可愛いよね(ぇ

妹ルートとかなんてエロゲ
これは買いたくなってきたな…
2010.07.28 12:54 | URL | 夜桜 #- [edit]
なんかお前疾走してんなwwwそろそろ違う作品にも愛を…
2010.07.29 21:56 | URL | やつみ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/365-821260d1

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
