
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

P1000443.jpg


びっくりですよ
古泉ルートをようやく攻略してみれば
なんとエンディングは「朝比奈ミクルの冒険」が挿入されているんですからね


というわけで、時です

いやあ、夏休みは意外に暇なものなのですねえ
部活もスケジュール的にはみっちりなはずなんですが
何故かあまり忙しい感じもせず、というのも最近雨で試合やら
練習やらがことどく潰れているから、ほとんど動いていないのです
ここ3日くらいはまともに運動していない・・・でしょうか

ん?宿題?

それは夏休みにやるべきことの最優先事項には入っていないので
とりあえず、横に置いておきましょう

しっかし、ここ最近本当に無駄に時間が過ぎて行きます
何もせずただひたすらPSPとにらめっこして一日が終了!
なーんて日もありましたし・・・
皆さんは結構予定が埋まってたりするんですかね?
いやいや、もしも私と同年代の方でこのブログを見ているような方には
そんなリア充ライフを満喫している方はいらっしゃらなかったはずなので
それは無いと考えてもいいですね

というところで今日の記事は終わりです
>>ぜさん

名前が更にwww

全くその通りですよ
最悪ですが、まあゲーム自体は楽しいので良しw

成績は・・・
うーん中の中か中の上くらいw


>>ゆうk・・・トナカイさん

だから原作を知らない人は見るn(ry

主人公の妹の名言ですw
アニメ版のねb


>>夜桜さん

ろ、ロリk(ry

エロゲww
もう買っちゃいなさい!


>>やつみさん

おおっ
久ー

いいや、違う作品に愛を注ぎ出したら
恐らく俺は終わるwww
.30 2010 日記 comment4 trackback0

comment

予定がぎっしり・・・・・・・・ってほどでもないけど、それなりに・・・

ほとんど毎日学校に部活で登校で、塾いってるせいで夏期講習・・・・・・

ゲームはPS2が高校受験前に壊れたし・・・・・・PS3とWiiはないし。
PCはいいのないし、ゲームキューブは古いし・・・・・・


どうすればいいんだよ\(・。・)/
2010.07.30 17:46 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
夏休みは暇なら暇で、忙しければ忙しいでなかなか良いモンでは?w

そんなこと言ってる自分も暇人なわけですが・・・

それから宿題は絶対にしてはいけない

宿題は夏休み最終日にやろうぜ!
2010.07.30 17:52 | URL | うえしば #- [edit]
朝から晩までゲーム尽くしですよっと
予定があるリア充なんて爆死すりゃいいんだよ
2010.07.30 19:40 | URL | 夜桜 #- [edit]
いや、宿題とにらめっこしましょうよw


私の科学部は暇でしょうがないです。

夏休み最初の2週間の4回だけで終わりって何よ・・・。
2010.07.31 19:02 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/366-f837e86c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
